本気で 考えなきゃダメってことなのかなぁ?
国立の当落確認、たった今完了しました。
私の名義で申し込んだのは3口。
見事に全滅です。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
今まで狙ったコン&狙った舞台外した事が無いのに
よりによってこんな大きいハコのコンが外れるなんて…
まだ友人名義が残ってるので僅かな望みはありますが、
この激戦…もう嫌な予感しか致しません。
返金もあるし、追加が無いようなら本気でアジアを考えなきゃいけないかなって思い始めてます。
(*´・д・)(・д・`*)ハァー
どうか!!両日なんて贅沢言わないから!
一日だけでも良いから!
友人のは当たってますように!!
国立の当落確認、たった今完了しました。
私の名義で申し込んだのは3口。
見事に全滅です。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
今まで狙ったコン&狙った舞台外した事が無いのに
よりによってこんな大きいハコのコンが外れるなんて…
まだ友人名義が残ってるので僅かな望みはありますが、
この激戦…もう嫌な予感しか致しません。
返金もあるし、追加が無いようなら本気でアジアを考えなきゃいけないかなって思い始めてます。
(*´・д・)(・д・`*)ハァー
どうか!!両日なんて贅沢言わないから!
一日だけでも良いから!
友人のは当たってますように!!