女性自身と月刊を立ち読みしてきました~ニコニコ

最近何かと出費が多いので、月刊は買いたかったんだけど我慢我慢ですあせる


さて!まずは女性自身!
見開きにあった『プルルル』に癒されて、ちょびっとだけあった嵐くんをじっくり見て、間のマンガを読んだら月刊の方にチェンジキラキラ

魔王は対談ね♪
自転車かぁ~そういえば最近魔王様から自転車の話って聞かなくなったなぁ~
乗る暇も無いかぁDASH!

続いて連載は…にのあいドキドキ
んふふニコニコやっぱり天才は何でもすぐにコツを掴んでこなしちゃうんだねーキラキラ
…ドS発言された相葉さんがちょっと羨ましい(笑)

次回は『タ』になるのかな?『マ』になるのかな?
企画も楽しみだけど、ペアも気になるんだよね♪
来月も楽しみだなー(*^^*)


さぁ!CDフラゲまであと3時間!
仕事終わったら速攻でTSUTAYAに取りに行かなきゃね♪
とりあえずはお仕事!郵便局行ってきまーす☆