今日は舞台の問題です。

舞台だけで使う言葉とゆうのが色々あります。
ご存知ですか?
さて、舞台から客席を見て左側の事を上手と言いますが、舞台から客席を見て右側の事をなんというでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

①下手
②張り手
③モテモテ




(BGM:How to fly)

答えは1番の下手です。

舞台でもコンサートでも上手下手を間違えるとエラいことになります。

っとゆうことで、嵐の東京ドームコンサートに来てくれた皆様、ありがとうございましたー!

いやぁ~終わりましたねー東京ドームねっ!

えぇまぁでも本当にね~盛り上がってましたね~
お祭りドームって感じで凄い…え~1つの空間でね、皆と同じ気持ちになって…凄くやっぱり素敵な空間でしたね!

え~まぁそのあとは明後日と、え~し明後日が福岡ドームです!えぇ。
7月5日6日がそして札幌ドームとまだまだ続きますんでね!

え~これる方は是非とも来てくださいとゆう事ですけどもね。

しかも!なんと!札幌の後には、国立競技場とアジアツアーが決まりました~!ねっ!

ツアーは続きまっせー!

えーいや国立競技場なんてやったことないですからね~。

こないだね!ちょっとね~嵐5人でね~あの~…下見じゃないんですけどね、えー国立競技場行きましてね。うん。
まっ野外とゆうことで「うわっ広いなぁ~」と思いましたけどもねぇ~。えぇ。

やっぱりね、そうですね~アジアツアーもありますけどアジアツアーは約…2年ぶりですか?
えぇ、また行かせて頂くとゆうことでね。えぇ。

また、色んな言葉を憶えながら、楽しい空間を作りたいと思います!

以上、大野智でした!


嵐くん達、国立競技場にアジアツアーですよ(*^^*)
国立は友人と協力してなんとしても取る予定です!
かなりの高倍率だろうけど、不思議となんとかなる気がするんだよね(笑)
どうなるか分からないけど(--;)
アジアはパスポートの期限切れちゃってるからなぁ~更新して申し込もうかしら(笑)

それにしても今日の放送はいつ収録したんだろう??