久々に買いました!
だって表紙に翔ちゃんの名前と嵐って文字見つけちゃったんだもん♪
でも表紙で即買いしたわけじゃないよ?
ちゃんと中を見た上で購入したのです☆
4ページもありました
長文のインタビューに加え、お写真も![]()
一つはキリッとしたお顔でスーツのズボンに手を入れて斜めな角度でこちらを見てる翔ちゃん。
もう一つはスーツの上着を脱ぎ、ノータイにシャツのボタンを外し、床に座り笑顔を見せる翔ちゃん。
本当にどちらも超2素敵です![]()
インタビューも素晴らしかったです。
「いやぁ、櫻井君が取材に来たらかなわないな」って言われる日、きっと遠くない未来にあると思うな。
それだけ努力してるんだもん。きっとすぐにその時が訪れるよ。
これからZEROを見るとき、五輪を見るときは翔ちゃんの想いを頭に置きながら見ようと思います。
プライベートトークの欄。
好きなお酒の飲み方が似ててマキシマム嬉しいわ(笑)
ちなみに私は焼酎は焼酎でも果実酒、梅酒と杏酒のロックが大好物です。
納豆嫌いだから"バクダン"は食べられないけど、一度でいいから一緒にグラスを傾けてみたいものです![]()
翔ちゃんとなら週2でも全然キツくないだろうなぁ
