やっと明日会える(T-T)
最後に会ったのは去年の10/8の東京ドーム。
それから約8ヶ月、ようやく大好きな彼等に会うことが出来るんだ~(T-T)
嬉しい
嬉しい
(*´艸`)ドキドキです~
席はしょうがないさ!
行けるだけいいもん☆
同じ空間にいられるだけで十分幸せだよねっ♪
早く会いに行きたいなぁ

財布・双眼鏡・携帯の充電器ナド…
とりあえず荷物はもう準備万端ですっ♪
あっ!このバッグを見掛けましたらそれが私です
あとはCDTV予約して、早く寝て、早く起きて、T中姉妹を迎えに行って、新幹線に乗り込んで、2~3時間もすれば名古屋だ☆
名古屋何年ぶりだろ?
コンも楽しみだけど、名古屋に行くのがまた楽しみなんだよね♪
早く明日にならないかな
最後に会ったのは去年の10/8の東京ドーム。
それから約8ヶ月、ようやく大好きな彼等に会うことが出来るんだ~(T-T)
嬉しい
嬉しい
(*´艸`)ドキドキです~
席はしょうがないさ!
行けるだけいいもん☆
同じ空間にいられるだけで十分幸せだよねっ♪
早く会いに行きたいなぁ


財布・双眼鏡・携帯の充電器ナド…
とりあえず荷物はもう準備万端ですっ♪
あっ!このバッグを見掛けましたらそれが私です

あとはCDTV予約して、早く寝て、早く起きて、T中姉妹を迎えに行って、新幹線に乗り込んで、2~3時間もすれば名古屋だ☆
名古屋何年ぶりだろ?
コンも楽しみだけど、名古屋に行くのがまた楽しみなんだよね♪
早く明日にならないかな
