ブログネタ:寂しいと思う瞬間は?
参加中寂しいと思う瞬間…悲しいことにしょっちゅう感じてますよ~(笑)
例① 友達に彼氏(彼女)が出来た時。
一瞬、「はぁ~切なぁ~」って思います(´_`。)
自分が彼氏居ない暦今年でもう○年なので余計に…(x_x;)
例② 一人ランチしてた時に来店してきたカップルを見た時。
「いいなぁ~」と寂しくストローをカミカミします(ノ_・。)
そうゆう時は寂しくなるので会話を聞かないように早々に立ち去ります。
例③休日に何の予定もない時。
つい先日の日曜日とかです(笑)
自分から遊びに誘えばいいんだろうけど、なんせ受け身な私なもので…(;^_^A
ああゆう日は本当に寂しくて堪りませんね~
例④ どんだけ努力しても実を結ばなかった時。
職場に困ったちゃんがいるんですよ。挨拶&返事は出来ないし物凄くネガティブ。
その子に去年から1年くらい色々してみたんだけど、どうにもこうにも変化が見られなくて(TωT)
こんなに頑張ったのになぁ~って溜め息をつく日々です。
あれ?これは"寂しい"じゃなくて"悲しい"か(笑)
例⑤ アラシゴト&ジャニゴトが特にない時。
ありがたいことに最近はそんな時は殆どないけれども、これは私の生きる活力ですからね!
無いと寂しくてガッツリ凹みます(ノ_-。)
例⑥ コンサート良席だったのに担当サマにスルーされた時。
これはしょうがないって分かってる!分かってるんだけど…
他のメンバーとは目が合ったりするのに、翔ちゃんだけは何も無しって時…寂しい(_ _。)
でもいいのっ!翔ちゃんは(他メンも)優しいから近くよりも遠くのお客様にイッパイ笑顔を向けるんだもんね☆
負けないぞっ!いつか振り向かせるんだからっ!
こんな感じですかね?私の『寂しいと思う瞬間』は。
でも最近は寂しいって思う暇もくれない位にレギュラー番組のアラシゴトでイッパイですからね♪
ここでブロ友の皆さんとお話も出来てるし、楽しい毎日です(*^^*)