今日は特に予定もなく、本っ当に暇な日でした汗

午前中は雨の音を聞きながら読みかけの小説を読んで、午後はダビング編集作業をするとゆう地味~なお休みです。


誰か私と遊んで下さ~いしょぼん

はぁ~寂しい…(T-T)


でも、午後ずーっと編集してたもので

細々とあったのがこんなにスッキリしちゃいましたドキドキ

わたくし、やりはじめたら結構マメなんです♪


んー…これはこれで良かったし、こんな休みもたまには良いかって思うけど、やっぱり休みは一日満喫したいっ!!

疲れてない時のお休みだもん、ムダにしたくないよーショック!あせる

どっか遊びに行きたかったなぁ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

例えば…相葉家とか?

片道2~3時間くらいかかっちゃうけどね(笑)


はぁ~暇すぎて疲れたぁDASH!