飲み会楽しかったぁ~☆


昨日は仕事が終わってから一度家に帰って、服を着替えてからお店に向かいました。
制服じゃちょっとね(笑)

7:30からの予約で、みんなが集まったところでスタート♪
(一名渋滞で遅刻 笑)

も~始めっから飛ばしっぱなしで、皆盛り上がっちゃって大爆笑なもんだから、お酒のペースがいつもより遅かったですー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

飲み放題なのに勿体ない(笑)

私も前よりは少なかったですよ☆

ジントニックから飲み始めて、またも果実酒ロックを5杯位で終わりましたから♪

あっ十分多いか(笑)

で、そんなこんなで盛り上がっちゃってたら時間をすっかり忘れちゃって、時間はもう11:30!
遠くから来てくれた女の子は電車終わっちゃって帰れない状況(;^_^A

っとゆうわけで、オール決定となりまして、二次会のカラオケに行きました♪

もち!歌いましたよ(^^)v

Step and Goからほぼず~っと嵐祭☆(私だけ笑)

シングルからアルバムまでいっぱい歌いました♪

時間が経つと、オールが厳しい男性陣が一人眠り、また一人眠りで、最終的には私と一人の営業さんで交互に歌って朝を迎えました(笑)

その人が"男はつらいよ"歌ったときは皆寝てるのに思わず大爆笑しちゃったりで、まぁ~楽しく過ごせましたね☆

本当に楽しくて濃いぃ時間だったよぉ(*^^*)
また定期的に出来たらいいなっ♪


で~も、やっぱり体力的に私も限界ギリギリだったのか、家に帰ったとたんにバッタンm(_ _)m
なんとかラジオはレポの為にも録音出来たけど、アラシちゃんのwsは…(泣)
うちの地域は今日2時っちゃおが放送されず、結局見ることが出来なかったんです~(T-T)
明日YouTubeで探さなきゃ(..)