今日は部屋の問題です。

春から一人暮らしをする人も多いと思います。
さて、浴槽・トイレ・洗面台を一体化したタイプの部屋を何というでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

①ユニットバス
②マイクロバス
③大型バス




答えは1番のユニットバスです。

住宅情報を扱うアットホームが、えー"大学生の一人暮らしの実情と部屋探しについて"のアンケートを行いました。

それによると、首都圏で一人暮らしをしている学生の平均家賃は60300円で、
男子は57800円。女子が62800円という結果でした。


成程。僕もねー…あの京都に居たときは一人暮らしみたいなもんだったですけどね。

まぁでもそれからね、ちょっとね嵐になってからもちょっと一瞬一人暮らし…チックなことをしましたよ。

というのは、まぁ何だろ?いっこ部屋を借りて、まぁ画が書ける部屋にしたり?一人で考える部屋にしたり?あとー歌練習の部屋にしたりする部屋が何かわかんないんですけど欲しかったんですね。

えぇ。それで使う用に借りた事ありますけどね。

まぁ最近ね。だから一人暮らし…まぁね~よく言われるんですけどね。

えぇ。いやでもね、しようかなってちょっと本気で思ってますね。

えぇ。っていうのはやっぱりね、釣りしたいんですよ。

んふふ、いやーあのね。海が近いとこに引っ越したいですよ、そりゃ。

だからちょっと探してる最中です。

ね!何がしたいって釣りがしたいってだけですよ。
その為に引っ越しするという、ね!

えー…そんな感じです!

以上!大野智でした!




大ちゃん一人暮らし考えてたのかぁ~
うちも海の近くですが、越してきませんか?
(*´艸`)ドキドキ…
ただし静岡だから出勤はかなり辛いけどね(笑)