さてさて、トーク部の感想です![]()
とはいっても、歌と違ってトークはまだちょっとしか見てないからこれまた箇条書きでの感想となります![]()
・衣装が歌と違う!!みんなかっこいいよぉ![]()
・嵐イチのモテ男は松潤?いやいや、皆同じ位もてますよ
・小学生時代の相葉さん…(笑)
・"嵐の個々最近"のコーナーで。
1 ゲームニッキXでも言ってた[高橋名人に勝った]件。他のベスト4の方々が気になっていたので出てよかった![]()
2 これも気になってた忘年会に大ちゃんが居なかった件。まさか家族の忘年会と被っていたなんて(笑)そちらを優先させるのが大ちゃんらしい
きっとオフだから家出たく無かったとかだろうな(笑)
・最近釣り三昧な大ちゃん。潤君にわざわざ写メ送っちゃうくらい大きいシーバス釣れて嬉しかったんだね~
いい顔してたんだろうなぁ~見てみたいなぁ~
・[2008年の目標はケンカはしない]だったのに数十秒後にはもうケンカ(笑)やっぱり下克上最高でっす!!
・貴さんの後ろに隠れて、貴さんの腰辺りをつかんでる大ちゃんが可愛すぎでした![]()
・中居君が大ちゃんに見せたがってるものかぁ、見たいなぁ…
・子役の中に"七生ちゃん"と”よし子ちゃん"が居る!
・七生ちゃん改め、鈴夏ちゃんが好きな食べ物言ったら「鉄板ですよ!」って和の声が![]()
・鈴夏ちゃんのモノマネに和が顔を覆ってる!翔ちゃんがメロメロな顔になってる!
・初デートはどこに行くかの質問で。
1 映画館までは良かったのに"サスペンス"なんて口走って自分でやっちゃった感じの顔してる(笑)
2 ゲームセンターですか!自分のフィールドに相手を誘うわけですね?さすが策士だねー♪
3 植物園や公園や水族館…ゆったりのんびりも良いですね~
4 彼らしい!やっぱ富士急なんだね(笑)ラジオでも言ってたもんなぁ~
5 船チャーターってカッコイイ!けどカツオの一本釣りはないでしょう(笑)おまけに釣りの最中絶対彼女放置な気がする(笑)貴さんとCGで釣りしてる画が可愛かった
釣りのときはいきいきしてる(笑)
・「キスシーンは受身」…確かに(笑)
・[花より嵐] 潤くん×加恋ちゃんの演技良かったね![]()
・[花より嵐パート2] 大ちゃんのこういう演技って久しぶりに見た気がする~![]()
・中居兄貴の"岩"最高でした(笑)
・最後に平手打ち!大ちゃん逃げ足早ッ!(笑)
・女の子達からのチョコのプレゼント。山田姉妹はやっぱりあんちゃんの所だよね
和の「おい~」って嬉しそうな声が( ´艸`)![]()
・潤君ちょっとかわいそうだったね~![]()
こんな感じでした
何だかぐちゃぐちゃしてて見にくいな(笑)
やっぱりうたばんっていいねー♪
貴さんも中居兄貴も絶対嵐大好きだもんね![]()
来週放送分はどんな内容かなぁ?
嵐のほかに3組居るから枠は少ないとは思うけど、楽しみ![]()