朝から 昨日のうたばんをリピしてました(笑)
で、見終わってTVに戻してズームイン見てたら…
不意打ちの嵐!!!
朝から嵐くん~(*´艸`)キャー♪
東京マラソンの応援コメントってことで、5人で横ならびで話してました。
めずらしく和が後ろ髪しばってたなぁ~
ZEROの話をする翔ちゃんはちょっとキャスターの時の顔でした(*^^*)
あ~チャンネル変えなくて良かったぁ~♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
で、見終わってTVに戻してズームイン見てたら…
不意打ちの嵐!!!
朝から嵐くん~(*´艸`)キャー♪
東京マラソンの応援コメントってことで、5人で横ならびで話してました。
めずらしく和が後ろ髪しばってたなぁ~
ZEROの話をする翔ちゃんはちょっとキャスターの時の顔でした(*^^*)
あ~チャンネル変えなくて良かったぁ~♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー