今日昼間にテレビで美味しそうに焼き肉食べるのを見てたんです。

そしたら無償に食べたくなっちゃったので、今日の夕食は焼き肉に(^^)v

母と二人で某有名焼肉店に行ってきました~☆


いや~~美味しかったですよ(*´艸`)ウマー♪


でも…久々だから食べ過ぎちゃったなぁ(;^_^A


ちょっとお高いところではあるけど、二人で8300円は食べ過ぎだよね(笑)


高級カルビはやっぱりやめとけばよかったかな…

和の苦手なものだし(笑)


でも美味しかったー(*´艸`)


明日からこの分運動して減らさなきゃね(>_<)(>_<)

頑張らなきゃ!!!!



あっ!帰りにスーパー寄ったんですよ。
明日の朝のパンがきれちゃってたからね(^^)

で、食パンとってレジに並んでたら店内にOh Yeah!が流れたんです♪

不意打ちの嵐☆

それだけでちょっと幸せになりましたね(^^)v

食べ過ぎちゃったのも一時忘れるほど(笑)

家帰ったらTime聞こうかな♪