ブログネタ:どこからが大食い?
参加中ジャイアント白田さんからのブログネタ
"どこからが大食い?"
さて、どこからなんでしょうか??
どう思うかは人それぞれですからねぇ~(;^_^A
とりあえず、大食いタレントと言われてる白田さん、ギャル曽根さん、エステ三宅さんもかな?
この方達は異常ですよね。
"大食い"っていうか、異常です(笑)
全く、不思議でならないんですよね~
なんであの体積の食べ物があの体に入っていくのかが![]()
あそこまで食べられたらもう一般的に言われる
「わぁー大食いなんだね!」なんて使えませんよ!!
だから、彼らはまず例外として考えて・・・
大食い。
ん~どこからだろう???
一人前以上(二人前位?)に食べる位だったら「よく食べるね」程度だし。
大食い。
並みの3倍以上食べてたら「大食いだなぁ」って思うかな??
目の当たりにしないとコレ!っていう答えは出ませんね(笑)
ちなみに私自身は一般女性よりも「よく食べる」方だと思います![]()
さすがにラーメンは1杯で十分ですが![]()
5杯は普通無理だよ白田さん(笑)
