疲れたぁ~(;^_^A

のど痛いー(>_<)

でも楽しかった(*^^*)♪



ん~

CARNIVAL NIGHT part2
Oh Yeah!
ファイトソング

は抜群に盛り上がりますなぁ♪


間違いないよね(^^)v
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


わたくし歌って踊って騒ぎまくりでした(*´∀`*)


秘密をイントロから踊ったもんで友達爆笑だったし(笑)


久々にアレルギーまで歌っちゃった(笑)


たまに行くと楽しいよね☆


また行きたいなぁ(*^^*)


新曲配信されたら行こうかな(*´艸`)ワクワク☆



愛しさー溢れて光~♪

って早く歌いたぁい(*^^*)