私よく夢を見るんですけど、

大抵はその日に一番印象深かったことが話の大筋になる夢なんです。


ということは、余程昨日のゲームニッキは印象強かったって事ですかね~(;^_^A



見たんですよ。夢を。

翔ちゃんのbirthdayだし、翔ちゃんの夢をみれたらいいなぁなんて思ってはいたんだけど。

いや、

翔ちゃん見れたんだけどね?

うん。

何かよく分かんないの(笑)


気分害されると申し訳ないんで、和担と妄想嫌いの方はお帰り下さいm(_ _)m





↓↓↓↓↓↓↓↓↓








私は何故か和の彼女で、

和の部屋で二人でお喋りしてたのね。

そしたら話途中、思い出したように徐に携帯を取り出す和。

メール?って聞く私に

んーん。でんわー。と和は軽く答える。

かける先は翔ちゃん。

「…あっもしもし翔さん?誕生日おめでとう!」

それを横でただただ聞いてる私。

すると

「じゃあ今から行くわ。後でね翔くん。愛してるよー」

どんな話をしてたか分からないけど、そんな事言い出す和。

翔ちゃんの「あはは。俺もだよ。」なんて声まで漏れて聞こえてくる。

電話きった和に、

「私に言わないくせに、翔ちゃんには愛してるなんて言うんだね。どうせ冗談だろうけど。」

悔しくて憎まれ口で言う

すると

「冗談じゃないよ?俺翔くん愛してるからね~」

悪戯っぽい顔でまた言うもんだからイライラがMAXに

「翔ちゃんに会うんでしょ!私も行く!!」

と付いていき翔ちゃんに会うやいなや…

「翔ちゃんにも誰にも和はあげないからー!!」

なんて威嚇しまくりのわたくし(イタイなぁ~笑)

「いや、俺そっちの気はないんで安心して下さいあせる

私に威圧されてなかば脅え気味に言う翔ちゃん。

その後ろで笑いを堪えようと口を抑えてる和。

その和に私は何かしようとしたんだけど…



そこから覚えてないか、起きちゃったんだよね(;^_^A



それにしても変な夢見ちゃったなぁ~(((^^;)