ブログネタ:初恋の相手は? 参加中
私の初恋は中1くらいのとき

相手は同じ吹奏楽部の男の子"S木君"でしたにこ


大抵それくらいの女の子って、背が高くて、カッコよくて、優しくて、運動神経よくて、面白くて…

そんな男の子を好きになるじゃない?

ジャニーズとかに興味持ち出すのもこれくらいだしね☆(私のジャニデビューはかなり遅かったけど笑)


でも、私が好きになった彼は、


優しくて、頭良いけど、背は低いし、運動神経は並、PCが好きなちょっと暗めの男の子だったんだよね(;^_^A

友達に「S木君てどう思う?」って聞いたら、十中八九で「暗い」って返ってきちゃう様な(笑)



それでも私はS木君が大好きだったな。中1から高1までずぅーーーっと!本当、大好きだった。


もう何がきっかけとか覚えてない位。気づいたときには好きで好きで堪らなかったな。


彼は部活でサックス、私はバスクラを吹いてたんだけどね、演奏形態になると私の目の前は必ず彼だったのきゃー

後姿しか見れない状況だけど、も~私すっごい幸せでドキドキ

でも、目の前に近くに居るって思うと毎回どきどきどきどきしてすごい苦しかった(/ω\)ドキドキ…


事情は分からなかったけど母子家庭で育った彼はとてもお母さん想いで、そんなとこにも惹かれてた。


声も好き・・・笑顔好き・・・ペンを疲れちゃうんじゃないかってくらいにぎゅって握ってたとこも全部全部大好き・・




2年になった時に彼に後輩の彼女が出来て、すごく悲しかった。


自分には想いを伝える勇気もないくせに、告白した後輩にすごく嫉妬してた。


下校するときに自然に彼女の右側に、車道側にまわる優しい彼を見て自分の横に居て欲しいと思ったのに…


彼女に微笑みかけるのを見て私に笑って欲しいと思ったのに…


結局何も出来ないまま、告げられないまま卒業しちゃった。見てることしか出来なかったんだ。


"初恋は実らない"が本当になっちゃった。



その後、寂しいけど頭の良い彼とはもちろん高校は別々。

でももう彼には会えないんだってなったら、私は意外と割り切れて高校生活送ってたと思う。


偶然駅で見かけたときはドキッとしたりして(あっ!私まだ彼のこと好きなのかも…)って思ったりしたけど


もう今となっては懐かしい思い出です(●´ω`●)ゞ 多分。




結局S木君は私のことどう思っていたのかな?

私が彼を好きだったことを彼は気づいていたのかな?


成人式で数年ぶりに彼にあった時に思い切って聞いちゃえば良かった( ´艸`)クスクス


「久しぶり!ねぇ知ってた?私S木君が好きだったんだよ!」って。


優しい彼だから、驚いてからあの笑顔に戻って…


「そうだったんだ。気づかなくてごめんね。ありがとう」って言ってくれたんじゃないかな?


実際聞けなかったから分からないままだけど(笑)




…いや、聞けないよ。


20歳になっても、彼の前に立ったら14~5歳の私になっちゃうんだもん。


会ったら、顔見たらドキドキしちゃうんだもん。


色々恋しても、やっぱり初恋の相手って特別な気がするんだよね。


今は彼氏居ないし、好きな人も居ないけど、


近い将来またこんな気持ちになる恋愛したいな。


そんな人と一生一緒に過ごしていきたいなぁ。