久々にブログ更新☆


放置しててごめんなさい!!


恋人とする憧れの行動 ブログネタ:恋人とする憧れの行動 参加中

本文はここから


恋人とする憧れの行動かぁ・・・。


1番の憧れは



クリスマスにデートして一緒に雪を見ることドキドキ


とかかなぁ??


なんか、憧れる(*/ω\*)


良くない??


してみたいなぁ(〃∇〃)


いつかだけどねww



みんなは恋人と何をしたいですか?

じゃぁ今日はこの辺で!!



頑張ってブログ更新します☆

またまた、ブログネタですww


初恋の人、どんな人? ブログネタ:初恋の人、どんな人? 参加中

本文はここから

どんな人かぁ・・・。

まぁ、とりあえず初恋は保育園の時だったんだけど、


その学年で1番モテてた人だった!!
マジ、超人気だったの!

学年の女子ほぼみんな好き♥みたいな感じだった!!


5年ぐらい好きだったのかな?

1番長い片思いでした(笑)

いい思い出だねww


どんな人なのか?なのに思い出の話になっちゃったww

どんな人かというと、


スポーツができて、かっこよかったのかな?

自分でも、どこが好きだったとか覚えてないww

何で好きだったんだろうね??


初恋はこんな感じですww



今、めちゃくちゃ思うんやけど、

恋ってなんやろぉ?

「好きだ」って言ってても、すぐ別れちゃったり、

なんかいろいろあるじゃん!!

彼氏欲しいとか思うけど、なんかよくわかんない・・・。

難しいよねw


これから、生きてく中で「恋」が何なのかを

探そうと思います★


じゃぁ、今日はここら辺でwww


初めてこんなに長いわ(笑)

今日、テストがありました!!



岐阜県に住んでる3年生の人は分かると思うんですけど・・・。


岐阜新聞テストめんどくさいですね!


対策やっても、さっぱりやったww


自己採点が怖すぎる・・・orz


でも、今日中にやらないとダメだ!



明日、塾に提出とかマジ乙やw


絶対、先生に怒られるし!!


社会マジで死んだんで、Kingに会いたくないです・・・。



明日の塾休もうかな?


誰か~、私と一緒にサボろ(笑)



じゃぁ、今日はこの辺で!


恐怖の自己採点してきます(笑)