最近ちょっと、更新頑張っているmocoです!!



でも、相変わらすブログネタでしか書けないmocoです!!



なんか、このキャラうざいね(笑)



って事で、本文へLet's Go(ж>▽<)y ☆



ぶっちゃけ、顔、性格どっちが重要? ブログネタ:ぶっちゃけ、顔、性格どっちが重要? 参加中

本文はここから



うちは確実に性格です!!




顔は別にはっきり言うとどうでもいい!!



まぁ、良ければそれ以上のことはないんですけど・・・。




でも、性格はその人のすべてだと思うから、




うちは性格派ですね(笑)



顔と性格の比だと、



2:8って感じ!!
(顔):(性格)



でも、今の人は微妙な感じだなぁww



今の人は6:4ぐらいかもww



まぁ、好きになった人によるってことかな??



でも、今までの人はめちゃ性格良かったと思う(*^.^*)




ちが思ってるだけかも知れないけどね(爆)




じゃぁ、この辺でばいびーー!!!




明日の実力頑張らないといけないなぁ(。-人-。)

またまたお久しぶりです!!



なかなか、毎日とか続けられない子なんですよね(苦笑)



じゃあ、本文をどうぞww





誰かに甘えたい…と思うときは? ブログネタ:誰かに甘えたい…と思うときは? 参加中

本文はここから




誰かに甘えたい時は・・・・・





辛い事があった時が、1番かな??




うちは、甘えるより甘えられる方が嬉しい子なんで、





甘える事はあんまないです!!




でも、甘えたい気持ちもあるんだよなぁ(*v.v)。




彼氏にはめちゃ甘えたい(//・_・//)



と同時に甘えて欲しいo(^▽^)o




ずっと、ラブラブなカップルでいたいからww




って感じっすwww





じゃぁこの辺で今日は終わりますo(^▽^)o



また読んでくださいо(ж>▽<)y ☆





ペタしてね

期末おわったーーо(ж>▽<)y ☆



だけど点数・・・orz。(´д`lll)

ですね(笑)



明日返ってくる3教科は自信あるの1つしかないし、もぉ勉強イヤだぁ(#`ε´#)



受験生のなのにこんなこと言っちゃダメなんだけどさぁ・・・。



なんかねぇww


まぁ、じみちに頑張りますv(^-^)v



失恋したことある? ブログネタ:失恋したことある? 参加中

本文はここから

ってことで、今日は失恋の話です!!


なんか、うちのブログって恋の話ばっかな気がする・・・(笑)
まぁいいかo(^▽^)o


失恋なんて普通にあるよねぇ!


今の恋も完全に叶わないしww


もぉ諦めてるんですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*


いいんだ!!

好きでいるのは自由だから(笑)

っていう考えです:べーっだ!


でも、失恋ってめちゃめちゃ悲しいんだよね(´・ω・`)


できれば、したくないなぁ・・・。


まぁいつも、告白して振られてる訳じゃないから、いいんだけどぉ!!


告白して振られたときはめちゃ悲しかったです・・・。


今となっては、いい思い出なんだけどね(*^▽^*)


って所かな?


じゃぁ、この辺でBye-Bye♪(*^ ・^)ノ⌒☆



P.S 今日長くねww