またまたとんでもなく更新が開いてしまいましたー😭

仕事家事育児まわってないーてんてこまい泣き笑い


発症から40週目の頭はこちら!



おでこのシワに年齢を感じるぅ看板持ち


こうやってみるととってもハエテルネ!なのですが、右サイドおハゲはかなり広いです!


直径5センチがならんでて、その周りも生えないところがちらほら。


でも先週の診察では、産毛がはえているところも結構ありますと言われたので気持ちはそんなに落ち込んでおりません。


、、、とここまで書いて放置してたのですが、つい最近耳の後ろのハゲがツルッとさらに広がっているのを発見!!ガーンガーンガーンガーン


少し改善したと思ったら別のところが悪化するのほんと勘弁して欲しいわ、、、、


でも、前のブログの百合子ウィッグが私的にとても自然で好きなので、日常生活の脱毛症ストレスはだいぶ少ないかなという今日この頃ですひらめき



治療はというと、2週間に一回の紫外線は続けていますが、前回は注射は無しにしてもらいました!

超痛いからね!

痛いのは一瞬だし、我慢すればいいとも思うのですが、わかりやすく効果が感じられるものではないので、そのために毎回あの注射はきつい💉




最近のマイブームとしては今更ながらポケモンGOにハマっています、楽しい😀




何はともあれ早く仕事忙しいのひと段落してくれー


お読みいただきありがとうございましたニコニコ