脱毛開始してはや半年が過ぎました!


長かったような短かったような、、、そんな今日は今の状態を細かめに書いていきたいと思います指差し


頭: 全体的に生えてきているものの、生えないなー!という箇所もあり、、生えてきた分、ここだけツルッとしてるなーという場所が気になります🧐

白髪もかなり多く、毛量も場所によってまちまちです知らんぷり

部分的にステロイド局所注射とかやった方が良いのか、、、今度相談してみようちょっと不満

眉毛: 左はだいぶ正常に近いですが、右はかなり毛が薄く生えてないとこらもある上、白髪が大半です


まつ毛: 眉毛とは逆に、右は正常に近く、左は下まつ毛がないエリアが7.5割くらい。一部白髪あります。


その他顔の産毛: 全然復活を求めていなかった口のうえのひげ的産毛が復活してます。あと他の顔の産毛もなんか少し復活してきたような。


体の毛: 昨年永久脱毛したためよくわからず、、、その効果かもしれませんが、すね毛とか皆無です。

永久脱毛は医療脱毛レーザー5回でしたが、5回で完全に消える感じのペースではなかったのに、今毛が見当たらないのはやはり脱毛症とも関係があるような気がします。


という感じです指差し

治療は飲み薬はルパフィンのみと、あとは2週に1回のペースで紫外線、塗り薬たまに、という感じです。


ウィッグアウト、いつになるかなぁ、、、、

発症から一年たつときにウィッグアウトできてたら超嬉しいです看板持ち