昨日は2週間ぶりの診察&紫外線照射でした予防


いい感じですね、の一言をいただき、ウフフと思っていたのも束の間、、、


「ちゃんと塗り薬塗ってますか??」


ギクッ驚き驚き


こちらなんだか効き目もよく分かはないので、かなりサボっていたのです。


☟この記事のサムネの、デルモベートスカルプローションです、、、


モニョモニョ回答すると、先生からは


「まだサイドなどはえてない箇所がありますので、ちゃんと朝晩塗ってください」


と言われ、、、すみません、、、となりました


そして確かに、サイドのはえがわるいのですネガティブ

白いし!


こんな感じ☟



今何よりも怖いのは再発なのに、お医者さんの指示に従わないのはだめだよな、、、と


日頃の弛んだ態度をやや反省し、ちゃんとしようと心に決めたのでした真顔





話は変わりますが、サムネ頭皮だらけもあれなので、、、、、

こちら昨日友だちからもらったロンハーマンの小さいトートですニコニコ小さくてかわいい


お散歩の時につかうぞーいニコニコ