お仕事でコストコの近くに行ったので、事務所の相棒とサクッとコストコに寄ってきました😆


ほしかったレイニアチェリーがあって🍒めっちゃ嬉しいニコニコニコニコ 

おいしいーすぐなくなりそうですキューンキューン




そんな昨日はリネアリストリアのこれを被って結んでいったのですが、なんかあんまり決まらない、、、所有ウィッグの中では2番目に高価なので活用したいんだけど、なんかこう、ウィッグです!という感がするというか

ボリュームのせいかなぁ。

私のセットの仕方なのかもしれない!

ウィッグは友達、こわくない、なので、日々研究と精進を重ねたいとおもいます!





さてさて本題なんですが、円形脱毛症という名前、変えたほうが良いと思うのは私だけ?


この名前のせいで、最初自分は円形脱毛症ではないと勝手に信じておりました。


私は円形ではなくびまん性的に抜ける型なので、「円形に抜けてないから円形脱毛症ではないなぁ」なんでトンチンカンに思ってしまったのです。


全頭性や汎発性があることも知りませんでした。


だから医師から円形脱毛症と言われた時はほんの一瞬(次に髪をとかすときまで)、円形脱毛症ならよかった!一部だけだ!きっとすぐなおる!と思ったのを覚えています。


蓋を開けてみたら、髪やまつ毛や眉毛まで全て失いうるこわい病気でしたネガティブネガティブネガティブネガティブ


円形という名前で侮ることなかれ、、、、


明日は久しぶりの診察!聞き逃しがないように聞くことメモ作ろう👂🏻