入院2日目
2日目は寝るのは遅かったのに5時に目が覚めました![]()
入院のお供にと事務所の秘書さんに教えてもらったBL漫画を読み耽る入院生活です![]()
憂鬱な朝ってタイトルの漫画!!潤うわ〜
1日目の夜、少し抜け毛量が減った気がしたのも束の間、朝ブラシでといたらめっちゃ抜けました![]()
![]()
![]()
まぁ覚悟していたことよ、、、
朝からすごい量の朝食を食べ、点滴打ってるうちにすぐに昼食、、、、暇なので持参したどら焼き(餅入り)もたべたりして、絶対太るわこれ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
どらやきはたねやの福どら焼きでっす![]()
夕飯はあんまり美味しそうな見た目じゃなかったので写真ないのですが、それすら何故か完食![]()
![]()
夕方のおやつにハッピーターンもこっそり食べたのに![]()
![]()
![]()
ステロイドパルスの副作用なのか?はたまた胃袋が広がってるからなのか、、はたまた他にやることがないからなのか、、、ずっと食べ続けております![]()
![]()
あとはちょろっと仕事したりしてゆっくり過ごした1日でした。
副作用という副作用はなく、、少し37度くらいの微熱?があるかなというくらい。
早起きしたけどお昼寝してないので頑張って早寝しまーす![]()
果たして眠れるかしら、、


