手術から2年半

先日 診察に行ってきました

 

診察前のドキドキに慣れてきたころ

新館での診察になり

またまたドキドキするの~新館(><;)

 

 

2年半は超音波と血液検査

 

超音波は画面が見える角度じゃなくて

じっと天井を見つめるあせる

 

 

診察室に入ると

 

大丈夫ですよ~

何回聞いても安心するわ

 

特に気になることはないと言うと

 

さくらももこだな

 

ん?

最近の患者さんの話題はさくらももこさんだそうです

 

乳がんの話題やニュース

よく耳にするし目に入る

 

自分が乳がんに罹患したからか

世の中に それだけ多いからか

 

 

 

 

乳がんでは死なへんよ

早く見つけたら

 

Dr.はいつも言う

早期発見ビックリマーク

 

 

そして

後は親戚ね

ちゃんと検診に行くように言わないとアカンよ

先輩としてちゃんと行かせてね

自分だけ良かったらいいのと違うよ

 

 

ピンクリボンアドバイザーとして

サバイバーとしてやるべき事ですね