先週 母が退院しました

早速 友達が来てくれた

 

 

ケーキ食べすぎだよねぇガーン

 

 

高校時代の友達

ありがたい爆  笑爆  笑

 

 

こんなストレスマックスのときは

吐き出すに限る(^^ゞ

 

 

 

 

そしてイ・ビョンホンファンミにも行って

癒されましたラブラブ

 

夢のような時間ラブラブラブラブ

 

 

 

ルーレットで当たると

質問が出来るのですが

2千を超える人の中から4人

 

乳がんの罹患率の方が高いなあせるあせる

そんなこと考えちゃいました

 

 

 

客席を見渡すと年齢層が若干高い

 

お年を召したおば様おふたりが

これで1年 生きられるってお話しされてました

 

これが元気の秘訣ですねニコニコ