母の入院から1カ月

ただでさえ暑くてダルい時期に

忙しく動き回り

 

自らの不注意で指を負傷

左手が使えなくて右(患側)に負担がかかったのか

張りと重み・・・二の腕まで痺れてきた

 

そういえば

マッサージもストレッチもやってない

身体は正直あせるあせる

 

 

今回は母が回復に向かうので良いですが

これから先は そうじゃない

 

自分の老後を考えてる場合じゃないな

 

介護・・・頭をよぎる

いつまでも元気でいてもらわなきゃビックリマーク

 

 

 

そんな時に誕生日誕生日ケーキ

友人たちがお祝いしてくれました

 

 

イライラマックスなの知ってたのはてなマーク

お惣菜まで作ってくれた爆  笑

 

 

この後

母のベットを買うのにも付き合ってくれたよ音譜

 

 

恩返しするからね音譜