先日1年9ヶ月目の診察に行ってきました

 

3ヶ月目と9ヶ月目は

血液検査だけなので以前のような緊張感がなくなりました

 

でも今回

診察室に入ると主治医じゃない先生が~~~

 

 

初めてお会いする先生だからか

カルテを見ながら確認

 

1年9ヶ月目ですね

 

はい

 

インプラントの位置が気になりますか?

 

はてなマークそこ??

かなり前の事で忘れてたというか

気にしないようにしてました

 

カルテに書いてあったんですね

 

診せてもらいましょうか

 

はてなマーク診るのかい?

 

 

 

今日はDr.と話しをするだけだろうと

思ってたので(^▽^;)

 

 

 

こんな事なら違う先生の意見として

聞きたいこともあるはずなのに・・・

 

前もって言ってほしかったよあせる

 

 

健側が若干下なので下着を着けると

こんなもんじゃないかなということでしたが

 

少し外側な気がしてるんですよね

聞けばよかったな

 

脂肪注入が保険適用になったら

考えたいこともあるけど

今はこのままの状態を受け入れようと思ってます

 

 

 

血液検査の結果については

いつも少し貧血気味なので

鉄分を食品からとるように・・・でした