2015.11

市の無料クーポンで2度目のマンモ


あまり気の進むものじゃないけど

行っておこうと婦人科受診


2015.12.18

1ヶ月後 郵送された結果は要精密検査



封筒が何だか厚い気がした

瞬間 ドキドキ

70%私がんかも・・・と変な予感がした

でも30%は まさか私がそんなはず・・・とも思ってた




長く通うことを考えて自宅から行きやすい病院が

いいだろうか


看護師の知り合いに相談してみたら
その方が受診してる乳腺クリニックを教えてくれた




ネット予約しようとすると

年明け2月末まで行ける日がなく(T_T)

一応予約を入れる


でもこんなもやもやしたまま年越ししたくないと思い

電話をしてみた


来年までいっぱいと言われたが

不安さが伝わったのか

要精密検査だからか


仕事されてますか?

28日って来れますか?


行きます!


じゃ予約外で入れときますから




とりあえず年内に診てもらえると

ほっとした