ブログ。フォロー申請…つぶやき2 | 豊かさの光の中ミラクル宙船大福餅

豊かさの光の中ミラクル宙船大福餅

つぶやき ポツポツ 独りごと エトセトラ

 

ブログを書いている目的?理由?を考えてみた。新しいフォロー申請を受け付けているのかも…

 

断薬ロード。離脱症状ロード。etc… 走って来たから

先を歩む先輩のブログを灯台に月明かりに道なき道を走った(大幸運な事に神ブログだった)

断薬。離脱症状緩和。回復を目刺し走る方々のブログ。etc…を月明かりに。支えに希望に…必死で走った。

 

かなり前に完全断薬。

今は離脱症状か?どっちだ?と考える位だ(o^-^o)

一年前からは想像もつかない。

|д゚)チラッ怪我してリハビリ。筋力回復ロードも走っております。

 

|゚Д゚)))追記

今思えば 守護者達(スピリット)が必死でサポート警護をしてくれていたのだと思う。

 

まだまだ これからさぁー(*^▽^*)幸せな未来へ⊂( ・ω・)⊃ブーン行けー私⊂( ・ω・)⊃ブーン軽い足取りで⊂( ・ω・)⊃ブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン

 

 

何か希望があればカキコ下さい_φ(゚Д゚ )

書けそうだったら書くっすからφ(・д・。)

 

。。。。゛(ノ‥)ノε=(ノ・∀・)ツ

 

 

|゚Д゚)))追記

私の宗教感?信仰心?は…

一般日本人の感覚に近いかな?(一般的日本人の感覚もよーわからんがf(^^;)

最近…みえない世界(スピリチュアル系)が以前より身近になって・・・捉え方がかわったような?

よーわからん(笑) よかよか'`,、('∀`) '`,、

 

 

この感覚…

。。。。゛(ノ‥)ノ

気が向けばまた追記するかも(笑)

 

 

風に乗って⊂( ・ω・)⊃ブーン幸せな未来に⊂( ・ω・)⊃ブーン軽い足取りで(*^▽^*)

軽くなって⊂( ・ω・)⊃ブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン幸せな未来へGOなり⊂( ・ω・)⊃ブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン

 

 

追記書いたから投稿時刻変更しておきます。