宙組〜雪組 | 達つかさのブログ

達つかさのブログ

〜裕子の花道〜


昨日は東京宝塚劇場 

宙組公演 オーシャンズ11

初日が開きましたー🌈

まー何度も書いてますが、もうゆりかちゃん、キキちゃんのコンビが抜群にカッコよ過ぎて罪作りな男達です🤣
すっしー兄さんも若者の中で頑張ってました👏


そして本日は、

宝塚大劇場 雪組公演 

壬生義士伝&ミュージック レボリューション


こちらはラスベガスから一変して、新撰組のザ・武士、そして家族愛も泣かせる😭

ダイモンさんの南部弁と心のこもった芝居と歌にやられます😭💦

オーシャンズのカッコよさとは対極のこちらの男らしさも惚れてまいます😭

ミュージックレボリューションは歌もですがダンスも若手の皆さんに至るまで素晴らしく、自分はこんなに伸び伸び踊れていたかな?と、今更ながら反省するくらい、伸びやかで清々しいショーでした☺️

安定の美味しさ公演カクテル(私はノンアルコールです🙋‍♀️)

 

お疲れ様でした〜🌈

さて、江戸へ帰りまーす🚅