数ある中からご訪問頂きありがとうございますドア

「初めてこのブログをきたよ!」って方は、よろしければこちらから↓↓ベル


こんにちわ〜

ぴのです🌸


MUJICaffe

WAレストラン

に行ってきました〜ビックリマーク


無印のホテルロビーの横にあるレストラン🍽️

モーニングは宿泊の方のみ利用できて

ランチは要予約で食べられます♪


東京都中央区銀座3-3-5 6F


昼食 11:30-15:00(LO14:30)


私が頼んだメニューは



    

近江牛のすき焼き定食


近江牛🐮に惹かれて昼間から

すき焼きを注文しちゃいましたニコニコ




ご飯とお味噌汁おかわり自由!
サラダやおかずもバイキング式になっていて
自由に取り放題〜

ドリンクも結構種類があって
飲み放題〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )







別売りですが
抹茶ブラウニー!

すごく美味しかったです✨

このフォークすごく食べやすかった🍴
この後購入しました笑

今無印良品週間なのでお得に購入〜🛍️


SNY


ミケンディープパッチ






1Fから6Fまで全て無印良品で
フロア別に商品が売ってました!

7Fからはホテルになっていて
6Fにレストランとロビーがありました

1Fから5Fは
自由にお買い物できるようになってて
野菜から家具まで全て揃ってました爆笑


ランチのお値段は比較的安い方だったので
また行きたいです花



BORDER FREE cosmeticsセット