数ある中からご訪問頂きありがとうございますドア

「初めてこのブログをきたよ!」って方は、よろしければこちらから↓↓ベル

値段はちょっとお高いけど買ってしまった驚き

〜こだわりのポイント〜

①チョココーチングにとじ込めたサクサクした食感
を楽しめるフィヤンティーヌ

②口どけなめらかなチョコレートアイスクリーム

③とろ〜りなめらかな口どけ濃厚チョコソース

④華やかでカカオの深みを感じられるビターな
コーチングチョコレート



栄養成分表示(1本当り)


エネルギー 305kcal
たんぱく質 4.5g
脂質 20.7g
炭水化物 25.3g
食料相当量 0.11g


開けたらこんな感じ〜!

   


サムネイル

ふぅ〜!美味しそう😋




ギフトにおすすめなGODIVAの商品↑





見た目から美味しいが溢れてるお願い





一口食べてみると・・


めちゃめちゃ濃厚!
チョコが甘いだけじゃなくて
しっとり感もある!

 
サムネイル

     

値段は¥300くらいでした笑

まあちょっとお高いけど、値段なだけ美味しいさが伴ってるニコニコ





カップのアイスもいいよね🍨


ではまた〜👋🏻