数ある中からご訪問頂きありがとうございますドア

「初めてこのブログをきたよ!」って方は、よろしければこちらから↓↓ベル


最近は春の気候になってきつつあり、休みの日は、家でまったりとするのが習慣になってます花


自宅でチーズケーキが作れちゃいます‼︎

これなんと私の母が作ったんです!


完成したお写真がこちら↓↓


チーズケーキはオシャレなカフェでしか食べたことがない私は思わずびっくりしました驚きびっくりマーク


​ケーキ作るの簡単だよ〜 by母

 
サムネイル

なぬ!?

レベルの高めなチーズケーキなど作ったことのない私にはびっくり!!


私も作れるようになりたい…!!

がんばります✊🏻




ここからは食リポ🍽️

一言で言いますと、、

めちゃめちゃ美味しい‼︎


最高ですよだれよだれ

最近買ったアールグレイと合います♡



3時のおやつにおうちカフェができるなんて幸せ!!

お気に入りの食器で美味しいスイーツを食べるとさらに美味しさが上がります笑




 


↓よく愛用している食器がこちら↓

最近はジャンルがバラバラですが、ぼちぼちブログ書いていこうと思いますニコニコ

ではまた〜👋🏻