数ある中からご訪問頂きありがとうございますドア

「初めてこのブログをきたよ!」って方は、よろしければこちらから↓↓ベル


最近を感じる季節になってきました🌸

いつも通り買い物に行ったら、ふと目についたこちらのお菓子!!


東京風月堂の桜ゴーフレットをみっけ!

桜味です🌸🌸

期間限定の味なのかな!?


珍しいと思ったので購入〜〜!!
早速食べてみました!!
紅茶とめちゃめちゃ合います🫖

味はthe桜って感じではなくて、ほんのり桜かな⁉︎っていう感じです。
甘すぎないし、私は好きな味でした!笑

桜味のお菓子好きって方には是非食べてもらいたい‼︎


他にも桜味のお菓子などで美味しい物があれば、教えてくれると嬉しいです音譜

最近韓国ドラマにハマりました笑
休みの日など1日中TVの前で韓国ドラマ観てますニコニコ

今だと30日間見放題+1200ポイント貰えるみたいです‼︎めちゃめちゃお得ですよね昇天
U-NEXTでしか観られない映画やドラマもあるので、気になった方は↑↑のところからよろしくお願いします🤲🏻

では今日も1日頑張っていきましょ〜びっくりマーク


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)