数ある中からご訪問頂きありがとうございますドア

「初めてこのブログをきたよ!」って方は、よろしければこちらから↓↓ベル


今日もスタバへ行ってきました🚗³₃


目的は ・・・新作の

宇治抹茶チーズケーキが食べたくて


先日買いに行った時は売り切れで…驚き

今日こそ‼︎と思って買いに行って来ました


まさかのラスト1個 ...⁉︎

無事にGET 〜〜!!


お持ち帰りしてお家でゆっくり食べました🍴🫖

ここからは食レポ👇🏻

                  濃厚でとにかくクリーミー
チーズケーキ好きにはたまらないし、抹茶好きにもたまらない!!
両方好きな方には最高すぎます//

甘すぎず、ちょうど良い甘さです
底の生地がビスケットなっていて、サックリ‪.ᐟ
※個人の感想です

スタバ店員さんが「午前中には売り切れてしまう」と言ってて、そこまで人気なんだ‪.ᐟ‪.ᐟと思ってましたが
これは間違いない美味しさです笑

大人気みたいなので気になってる方は
早めにスタバへGO〜です レ(Ⲻⲻ Ⲻ )ヘ=͟͟͞͞ シュタタタタタタタタ

さて明日も1日頑張ろう💪🏻

フォロー、いいね、コメントして頂けると嬉しいです音譜
最後までご覧頂きありがとうございます😊