週プレ発売中(*´Д`*) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

週プレ発売中(*´Д`*)


天野麻菜です(・ω・)



現在発売中の雑誌
『週刊プレイボーイ』に
載せて頂いてます!!!



{70C01C20-CD8B-48C9-BB97-CFE1D9A6D856}



表紙はこれです!


今年で創刊51周年を迎える週プレ

それを記念して豪華なグラビアが
沢山載ってます


「ニッポンのグラドル51人大集合!」

ということで、
週プレ常連のグラドルから
これからブレイクするであろうグラドルまで
51人が集まってグラドル界を盛り上げるべく
みんなで素敵なグラビアを撮影しました。





{5A230A9D-ECAF-488E-ABEC-F04C851CAAEC}



あれ?まなちゃんどこかな?

って感じになってると思いますが
意外とわかりやすいところにいるので
ぜひ週刊プレを買って
自分の目で探してくださいね!!!





{BE2213E2-2421-47F0-8A64-3037F1B7D88A}



ちゃんとあたしがわかるショットも
掲載されてますのでご安心を(笑)





{88418D28-60F8-4EBC-98EC-A9242221DF82}




グラビアは、
最後にDVDを出してから
ずっとおやすみしちゃってて。


すでに「元グラドル」とか
「え?グラドルだったの?」
と言われることも最近ありました。


それは嬉しいような悲しいような気分で。



女優とかタレントのイメージが
ついてることは嬉しいけど
やっぱり昔沢山グラビアのお仕事させてもらって
とても楽しかったし色々勉強させてもらって
有難いことに別のお仕事にも繋がって。


ヤングジャンプ、ヤングマガジン
ヤングチャンピオン、ヤングキング
他にも沢山の雑誌に載せてもらいました。

イメージDVDも
「マナザシ」
「マナーモード」の2本出しました。


それからいろんなお仕事をさせてもらって
気づけばグラビア業界からは遠のいて。
もう水着を着たり雑誌に載ったりすることは
ないのかなーなんて思ってたんですが、


お会いするファンの方やツイッターで
「また麻菜ちゃんとグラビアみたいな」
「グラビアやってほしい」

と言ってもらえることがとても嬉しくて。




今回は、
最近週プレ酒場のお仕事で
週プレさんと関わることがあったので
そのご縁もあって参加させてもらいました。

このタイミングで
この機会に週プレに載れたのは
きっと巡り合わせな気がするので




また、あたしはグラビアをやりたいです。






{5EBFB86D-90D1-4834-8A15-D54250E0601F}





今回初めてあたしがグラビアやってる姿を
見た方も少なくないと思います。


久々だ!って思った方もいると思います。

そんな皆様が、もしもまた
あたしのグラビアを見たいと思ってるなら
ぜひともその気持ちを
編集部さんへ届けてほしいです。



あたしがただ「載りたい!」
「グラビアやりたいなー」といって
できるお仕事ではなくて。
ましてや年齢も重ねてきましたし(笑)


せっかくこのチャンスを頂いたからには
"次"に繋げたいと思ってます。



なので皆様のお力添えをお願いします!




{3CC09F0A-AED4-4B3A-B935-706C68739252}



官製はがきに小さな応募券を切り抜いて貼る
そして住所や名前などの必要事項を書いて、

今週号で面白かった記事に
「29番」ニッポンのグラドル51人 next stage

週プレのグラビアで見たい女の子の名前に
「天野麻菜」



と書いて送ってくださいませ!





あたしもこれからまたグラビアのお仕事を
やれるように頑張っていきますので
今回の週プレを見て
「よかったなー」「また見たいなー」
って気持ちをそのままにしておくのではなく
ハガキに書いて送るという行動までを
応援という形で支えてくれると嬉しいです。





{2D05CF01-217F-4405-9EB4-5B337CFC7062}




そういえば初めてヤングジャンプに載ったのも
携帯サイトの投票企画で
優勝したご褒美だったなあ。


いつだってあたしはみんなの力に
助けてもらってる。
ほんとにありがとう。

また助けてもらう形になるけど
必ずその気持ちを裏切らずに
形にして返していくから待っててね。





ということで、
週刊プレイボーイを買ってください!
そしてハガキに
「天野麻菜のグラビアがみたい」
「天野麻菜のソログラビアを見るまで死ねない」
という感じに書いて送ってください!



よろしくお願いします!






{378661A8-12AC-4D57-97CB-E6389A0D32A6}



そして、
今週15日の撮影会とビール女子会。は
26歳になって初なので
ぜひとも参加してほしいです。

いつもと違うお着物を着た屋外撮影や
ビール女子会。のゲストも盛り沢山なので

いつも来てる方も
いつも来てない方も
来てくださいねー!!!



一緒に週プレのハガキ書く会やりましょう(笑)






♡ビール女子。Instagram

♡普通のInstagram

Twitter



◼︎雑誌
10月7日(土)発売
「週刊プレイボーイ」43号
創刊51周年記念グラビア
ニッポンのグラドル51人



◼︎撮影会
☆10月15日(日)
グラ☆スタ!HP


◼︎ニコ生公開生放送
☆ビール女子会。
10月15日(日)
天野麻菜のビール女子会。 ~第44回~
19:30-21:00 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(トークライブ)

【出演者】
天野麻菜
<ゲスト>
千葉夏実
Rino
胡桃彩子

ニコ生公開放送です
集合:開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい。
女子会ですが男性も観覧できます。




◼︎舞台
PAPADOGプロデュース公演
舞台「暮れゆく箱庭の中で」
11月30日(木)〜12月3日(日)
30日(木)14:00/19:00
1日(金)14:00/19:00
2日(土)14:00/19:00
3日(日)13:00/18:00
下北沢Geki地下Liberty
チケット予約は10月16日(月)12:00〜開始予定




それははじまりの音か
終わりの歌か




まなりんごからの投稿