無事閉幕✌︎('ω')✌︎ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

無事閉幕✌︎('ω')✌︎


天野麻菜です(・ω・)



またサボり癖で書かなくなってしまう前に、
書いておきたいことを書きます。





演劇集団イヌッコロ
Showcase ver.5
新作『いえないアメイジングファミリー』

皆様のおかげで、
無事閉幕しました!ありがとうございます!




{608CA6D4-4A8E-422C-904F-34EF2A563139}




遠くから近くから、
沢山の方がお越し下さったおかげで
連日客席は笑い声と涙に包まれてました。




友だちも観に来てくれたり
飛び入りで来てくれたり
客席で見つけてびっくりしたり
家族や友だち誘ってきてくれたり
嬉しくて泣いてしまいそうでした。

関係者の皆様も
お忙しい中合間縫って来てくれて
とても嬉しい感想文を送ってくれました。
ありがとうございました。



母も、兄も観に来てくれました。
昔はぜんぜん観に来れなかったから
毎回来てくれるようになったけど
それが当たり前だと思いたくなくて。

だけど観にくるたび、兄が
「あのシーンめちゃくちゃ面白かったわ〜、あ!あのシーンのあのセリフってさ…」
と終わってから感想と気になったところを全部聞いてくるのがとても嬉しくて。

大阪からわざわざ観に来てくれる母は、
共演者が喜びそうな差し入れを毎回考えて
送ってくれるし、2公演観てくれるし
やっぱり1番のファンは母だなといつも思います。ありがとう。




{1B5AA1DF-803B-45F2-8A15-E1FEE37CCD17}




そしてそして、
いろんなきっかけであたしを知ってくれた皆様
昔からずっと応援してくれてる皆様
久々にお会いできた方々などなど

貴重な時間をさいて、
足を運んでくれたファンの皆様
本当にありがとうございました。




遠くから来てくれてる方も多くて
移動だけでも大変なのに2公演観てくれたり
素敵な差し入れしてくれたり。
ほんとにありがとう。

パチンコ番組やバラエティや、
演技以外からあたしを知ったのに
舞台を観ようと思ってくれて
ほんとに来てくれるって
こんなに嬉しいことはないです。


「舞台を初めて観た」って方も
結構いらっしゃったなあ。
大きな劇場とか有名な劇団はあるけど
小劇場だったり知らない劇団を観るのは
初めてです、って方もいて
それでも観たあとは、
すごく嬉しい感想を聞けてとても嬉しかったです。


イベントや撮影会には顔出せてないけど
舞台は欠かさず観に来て下さる方々も
ほんとに沢山いて。
考えてみたらあたしのファンというよりは
別の子のファンだったけど
共演したきっかけで気にかけてくれるようになったとか
お芝居をやりたい、そんなあたしには
とても心強い応援だなと嬉しかったです。
ほんとにありがとうね。




それから、長年応援してくれてる皆様。
5〜6年前の舞台から観に来てくれてて
女優の天野を好きでいてくれてるのがほんとに嬉しい。
いろんな舞台観てくれてるから
今回の役についてとか話せるのも嬉しくて
「珍しい役だけど、とても似合ってた」
って感想が、ずっと知ってくれてるひとだからこそ
すごく心に響いて嬉しかった。ありがとう。





何度も何度も観に来てくれた方々、
ほんとに頭が上がらないです!
「来てくれる方がいるからあたしたちは舞台に立てる」
ほんとにただそれだけで。

毎日毎日足を運んでくれたり
時間作ってまた観に来てくれたり
そうやって支えてくれたからこそ
あたしは最後まで演じることが出来ました。
感謝しきれないよ、ほんとに。
いつも愛をありがとう。









{C9CE095B-7FBA-4A4C-9C9E-99522C38B858}






今回は初のフォトセッションがあったから
いろんな方と話せて楽しかったです。
女性の方も並んでくださったり、
初めましての方も沢山いて。

作品を見た後に、
「一緒に撮りたい」と思ってもらえたなんて
こんなに嬉しいことはないです。


とても個性的で、
キラキラしてる姉妹や
魅力的なキャストがいる中で、

あたしのフォトセッションに並んでくれた皆様、
ほんとにありがとうございました!!!


メイクも衣装も人間っぽいあたしだと
ハロウィンらしい写真にならなくてごめんね(笑)
三姉妹写真とか、ファミリー写真とか
何度も撮ってくれたりとか
ほんとにほんとに楽しかった!
またやりたいなと思いました!!!




{ECBF65B0-40EA-459C-8456-9FC80A4AB8FD}




イヌッコロさんを観たことある方々から
「今までで一番よかった!」
なんてお声を結構頂いて。

4作品目のあたしとしては
今回初の主人公だったからこそ
そのお声にとても救われました。


もちろん、いい感想ばかりではなく
疑問や厳しいご意見もあるからこそ
前に進む活力になりました。




SNSでハッシュタグつけて
沢山ツイートしてくれてありがとうございました!
リツイートしすぎたらタイムライン荒らしてしまうので
適度に留めましたが
くまなくエゴサして読ませて頂きました。


「楽しかった」という気持ちを
さらに文字にしてくれることで
あたしたち演者は励みになります。



これを機に、観に来た皆様が
お目当じゃないキャストにも
興味をもってくれたら幸いです!

そして演劇集団イヌッコロも
気にかけくれるととても嬉しいです!


あたしはほんとにほんとに
イヌッコロさんが、羽仁修さんの作品が
大好きなんです。
だからみんながちょっとでも
イヌッコロさんを好きになってくれたら
それだけで嬉しいんです。
今後も、あたしが出る出ないに関わらず
また足を運んでください、ぜひ!



{55BB14FB-10E7-4F60-BE7E-3A7270F5B2E9}



今回観に来られなかった方々
遠くてなかなか来られない皆様

応援してくれてる気持ちは
めちゃくちゃ届いてます。
ありがとう。
いつか観てもらえるように、あたしは
これからも頑張りますね。

だからこれからもよろしくね。




{718F1831-DFAA-4822-9E9C-90184BEC4A1F}




ということで、
感謝の意を述べたい記事でした。

ちょっとでもあたしのありがとうが
みんなに伝わるといいなと思いました。


次の記事は、
作品と役について書こうと思います。

また時間かかりそうだけど、
なるべく早めにアップします(笑)








♡ビール女子。Instagram
♡普通のInstagram


◼︎テレビ
テレビ東京「激!今夜もドル箱」
毎週火曜日25:00〜25:30
9月26日OA 出演


■撮影会情報
☆10月15日(日)


■ニコ生公開生放送
☆ビール女子会。
10月15日(日)
19:30-21:00 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(トークライブ)

【出演者】天野麻菜
<ゲスト>未定

集合:開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい。
女子会ですが男性も観覧できます。




ぼくは平然を装う
今日も愛してるとバレないように



まなりんごからの投稿