11月になりましたヽ(´▽`)/ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

11月になりましたヽ(´▽`)/


天野麻菜です(・ω・)



25歳になった天野さんは、
最近なにをしているかというと、

誕生日当日は熊本で
「パチンコ研究所」の収録。
日付変わったところでお祝いしてもらい♡

素敵な25歳のスタートを切りました。




それから。


{DC83B7A0-E1EB-480B-8741-5DD1212321DC}



USJに行って、かぼちゃの仮装をしたり。
ゾンビから逃げたり、
あらゆる乗り物に乗ったり。




{5960E452-AFD5-4E31-B444-EFBFF3DA0562}



楽しい10月を過ごしました。

いやー楽しかった。
実家にも帰れたし。






{901FC470-7970-498A-8F1B-7BD6CF8BDFC2}


そして大好きなみんなが出てる
イヌッコロの舞台
「ご町内デュエル」を観に行ったり。


わかまっちょと行ったのですが、
「冒険者たちのホテル」のメンバーが
沢山揃ったので嬉しかった♡

そしてシザーブリッツ側の夜公演も
観させてもらったところ、
同じ日にきていたのぶことばったり。


幸せすぎる一日でした。
ほんとにイヌッコロのみんなだいすき。






{13721635-8605-41A8-8685-4AAA7B73827F}



そして、兄と兄の友人たちと
初のサバゲーをしてみたり。


めっちゃ楽しすぎて、
もう服とか銃とか一式揃えたくなりました。

次は本格的にやりたい!!!
撃ちたい!!!






{0DCA1980-6CCB-472B-B1DC-37438B9062AC}

{87358CA7-D711-4FD4-B7B5-529513908A77}



そして、
テレビ東京「激!今夜もドル箱」
の収録をしたり。

指南役をさせて頂きました。
いつも観てたから嬉しかった!



{E9ABADBC-0881-4BF4-8E41-6A3030BFE331}


久しぶりのあすぽん。
また出られますように!

今月のOAをお楽しみに!







{3902215B-AEA7-4CDA-94A9-5043671A9105}



またまた呼んで頂きました!
モデルプレスTV
「ナナイロ〜Wednesday」


出演者もスタッフさんもみんな優しいから
居心地よくてしゃべってしまう←



{4DD2FC50-AB1F-4A2D-9094-F8A0D55A4BFB}


まさかの「トレンド選手権」
で選んで頂いたので、


映画「ぼくのおじさん」の
ぼくのおじさん人形を頂きました♡

可愛すぎる。
ほんとに可愛すぎる。
どこにつけて持ち歩こうかな。


映画も絶対みようと思います!!!




{960B4D01-7BC4-4E38-989F-CECB99909FCB}



そして「TODAY'S HAPPY」でも
選んで頂いたので、
同票だった水間さんと♡

水間さんはタンブラーを、
あたしはハチミツを頂きました٩( 'ω' )و


喉に良さそう。
ずっと声が枯れてるから嬉しい♡






{A7CEE5FE-5FD0-4265-BD04-94557D31123F}



そんな感じで、お仕事も
プライベートも楽しくやっております。


まもなく、舞台の稽古が始まるので
ドキドキとわくわくと、不安で
頭いっぱいですが。



やっぱり一番やりたいお芝居のお仕事ができるのは、
本当に嬉しいことで。

しかもずっとずっとずっとずっと
出たかったタクフェス。

気合いしかありません。
やる気しかありません。



なのでどうにか、観にきてくださいね。
年末で大変だと思うけど。


どうにかよろしくお願いします。

12日からチケット発売します♡




うずうず。
お芝居したい。うずうず。


怖いのに楽しいって、
不思議な感情。








そして、今月の撮影会は
特別バージョン!
ずっとやりたかったテニスを
できることになりました٩( 'ω' )و

1部はみんなでテニス、
2部はスタジオで撮影会、
そしてファンミーティングからの
ビール女子会。です!!!


楽しみ!
テニスしたことない方もある方も、
ぜひぜひ参加お待ちしてます!







♡ビール女子。Instagram
♡普通のInstagram

Twitter


■出演
RKK熊本放送「パチンコ研究所」
24:50〜25:20
11月6日OA


テレビ東京「激!今夜もドル箱」
火曜深夜25:00〜25:30
11月15日、22日OA


■撮影会情報
☆11月13日(日)
グラ☆スタ!HP
スペシャルイベント
1部屋外で一緒にテニス
2部撮影会
3部ファンミーティング


■イベント
☆ビール女子会。
2016年11月13日(日)
天野麻菜のビール女子会。 ~第33回~
19:30-21:00 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(トークライブ)

【出演者】
天野麻菜
<ゲスト>
三井瞳

ニコ生公開放送です
集合:開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい
女子会ですが男性も観覧できます。



■掲載誌
☆10月20日発売
「冬ぴあ」

☆10月27日発売
「漫画パチンカー」

☆10月31日発売
「パチンコオリジナル実戦術」

☆11月19日発売
「プレミアムリーチ」



◼︎動画
V-PRESS動画
「バトル・ステーション」

「打チくる!?」
#202 #208 #221 #227 #266 #270 #283



◼︎映画
2016年9月17日公開
映画『サマーソング』

出演者: 吉沢亮/浅香航大 赤澤燈/筧美和子
丸高愛美 天野麻菜/和田琢磨 馬場良馬
監督: 中前勇児
予告編はこちら

公開劇場
10/22(土)〜
シネヌーヴォー(大阪)

10月29日(土)〜
横浜ブリリアショートショートシアター(横浜)


■舞台
タクフェス特別公演
「WHAT A WONDERFUL LIFE!」(再演)
東京グローブ座
2016.12.27(火) 〜29日(木)

チケット発売日
11月12日(土)10:00〜




どこにもいないきみを
今日も愛そう。




まなりんごからの投稿