こんにちは25歳(。・Д・)ゞ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

こんにちは25歳(。・Д・)ゞ


天野麻菜です(・ω・)



めでたく。
25歳になりました。

毎年、沢山の方に「おめでとう」という言葉をもらいます。

去年言ってくれた人が、
今年も言ってくれることもあれば
去年はまだ会ってなかった人が
今年初めて言ってくれることもある。

それくらい1年という歳月は、
いろんなものを変えるし、変わらずにいる。





{085F4575-75AC-42FC-B0EA-323072AB3AB4}



2010年にこのブログを書き始めたので
一応芸能界入りは2010年ということにしています。

有名な方が、出演作品を掲げながら
「20◯◯年、◯◯でデビュー」
なんて書いてるのがちょっと羨ましいですが。
明確に、"この仕事"で、デビューというのが
ないので難しいんですけど。


一応そんな感じで、
上京して8年、そして
6年、このお仕事をさせてもらってます。





あ、最初に言っときますけど、
今日のブログは多分めっちゃ長いです。






6年やらせてもらっている間に、
いろんな人が引退したり
フェードアウトしていったり
いつのまにかいなくなったり、
なんとなく続けていたり
志しを無くしたり見失ったり

そんなことをしているのを見てきました。

知ってる子がテレビに出るようになったり
知ってる方とご一緒させてもらったり

そんなことを見てきました。





一度も、
「辞めたい」と思ったことがないと言えば
嘘になるかもしれません。
だけどこの仕事をすることを
小学3年生のときに決めてから
「「いつ辞めよう」」と
考えたことはありませんでした。





思った通りにいかなくて。
やりたいことが出来なくて。
やりたくないことをやったりして。
描いてたものとぜんぜん違って。

そんなことの繰り返しの時期もありました。

今でも、
全てにおいてうまくいっているわけではないし、
やりたいことをやるために
気が進まないことに挑戦することもあって、
結果的にやってよかったと思ったり
もっと吟味しようと思ったり。

「これはできるけど、これはできない」
と言える自分でいたいな、と。


流されたら、一緒にして崩れていく。
そんな言葉が相応しいようで、
だけどたまには流されていくのも
悪くなさそうだったりして。





とにかく、いいこともよくないことも山ほどあって。


そんな中で、今年
長年やりたいと思っていたことを
実現させることが出来たり。

今までやってきたことによって
認めてもらえたり評価してもらえる場面があって。





燻ってるような、
逃げ出したいような、
諦めてしまいそうな、
そんな日々にでも

戦い続けた自分のことを、
初めて褒めてあげたくなりました。






{4021D5E5-10F5-4524-A62D-9880B2677C36}



きっとまだまだで。

まだまだ戦える。





そんな感情を6年、
ぐるぐる抱いては消して、浮かんでは大きくして。
それでも強くいられたのは、


大切な友だちと家族と。

仕事しようと思ってくれる方々と。

これを読んでくれてる皆様でした。




明日のことは、明日にならないと分からないけど
今言えることは、

ありがとう。と

これからもよろしくお願いします。です





時には会いにきてくれて、
時には雑誌やグッズを買ってくれて
時にはテレビや映画を観てくれて
時には励ましてくれて
時には厳しいことを言ってくれて

何より愛してくれて。

本当にありがとうございます。



また来年、
10月14日に「おめでとう」と
言いたくなる存在でいられるように
がんばります。






なんとなく25って数字が仕事としても
人間としても節目な気がする数字だったので
少し振り返ってみました。


文章書くのは好きだけど、
文才はないので
めちゃくちゃかもしれないけど
何かが伝わっていれば幸いです。




Instagram




ビール女子。以外を更新するために
Instagramのアカウントをもう一つ作りました。



よかったらフォローしてください♡




25歳になったばかりの、天野麻菜でした。





Instagram

Twitter


■出演
テレビ大阪「P-1パチとも倶楽部」
水曜深夜25:00〜25:30
10月26日OA


■撮影会情報
☆10月16日(日)
グラ☆スタ!HP


■イベント
☆ビール女子会。
2016年10月16日(日)
天野麻菜のビール女子会。 ~第32回~
19:30-21:00 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(トークライブ)

【出演者】
天野麻菜
<ゲスト>
夏日凜子
小澤暢子

ニコ生公開放送です
集合:開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい
女子会ですが男性も観覧できます。



■掲載誌
☆8月18日発売
「秋ぴあ」首都圏版
東急プラザ銀座紹介ページ

☆9月2日発売
「史上最大!!182時間ぱちんこノリ打ちBATTLE」


◼︎動画
V-PRESS動画
「バトル・ステーション」

「打チくる!?」
#202 #208 #221 #227 #266 #270



◼︎映画
2016年9月17日公開
映画『サマーソング』

出演者: 吉沢亮/浅香航大 赤澤燈/筧美和子
丸高愛美 天野麻菜/和田琢磨 馬場良馬
監督: 中前勇児
予告編はこちら

公開劇場
10月1日(土)〜
プレビ劇場ISESAKI(群馬県)
ジョイランドみしま(静岡県)

10/22(土)〜
シネヌーヴォー(大阪)

10月29日(土)〜
横浜ブリリアショートショートシアター(横浜)


■舞台
タクフェス特別公演
「WHAT A WONDERFUL LIFE!」(再演)
東京グローブ座
2016.12.27(火) 〜29日(木)

チケット発売日
11月12日(土)10:00〜




今日は笑ったよ。
だからまた一緒に、




まなりんごからの投稿