ビール女子1000日目達成(^-^)/ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

ビール女子1000日目達成(^-^)/


天野麻菜です(・ω・)




{15DFE19C-9799-44EC-A6F8-5C7ADE2808BD}



2013年11月1日に、
「ビールの仕事がしたい。ビールのCMに出たい」
そんな気持ちで始めたビール女子。動画



今でこそ、流行ってみんなやってる
Instagramですが
お洒落な写真を上げるのがポピュラーな使い方



そんな中あたしは、
ただただビールを飲んでいる数秒の動画を
毎日UPし続けて約3年




今日でついに1000日目を迎えました。





{899A9371-3148-48E5-857C-03DD95A43EAC}



1000回、1000日目記念は
なにか大きなことやりたいと
何度も考えましたが

あえて、初心に戻ってみる、というのが
一番しっくりきたので

11月1日にビール女子。を撮った
神保町のカレー屋さん
「ボンディ」に行きました。




しかし、なんと、


【臨時休業】



結局、近くにあるボンディの別館に行きました。




好きなビールを、ただ毎日飲むだけなんて
簡単だろうと始めたあの頃。
体調が悪かったり、仕事で朝まで撮影してたり
どんなときでも続けてきたこの動画。

誰かにやれと言われたわけでも
続けたらCMに出られる保証もなかったけど

自分から何かを始める勇気と
諦めずに続ける勇気を持つことができました。





{25738882-CA6A-4D69-9AAC-B32F88624FFA}

この第一回目を撮ったときは
正解なんてあるわけもないし
なにが正しいかも分からなくて。
試行錯誤を繰り返したので
何度も撮り直したのを覚えています。


手に取るようにわかるくらい
ぎこちなくて、
どこに向かっていくのだろうと
自分でも思っていたけど


どんなことでも続けることは大事で、


ビールにまつわるいろんな仕事をさせてもらいました。
たくさんビールに関わることができました。
これを通して知り合った方もいました。


始めて、続けて、よかったことしかないくらい。

あの日始めた自分を褒めてあげたくなりました。





そしてまだ、
「CMに出る」という目標には
たどり着いていません。

本当は、
365日のときにやめようとして、
「いやまだまだがんばろう」と
じぶんを奮いたたせ、

そして今回、
1000回でさすがにやめようと思っていたんですが

今日あの日と同じお店に行こうとしたのに
臨時休業だったのは
「まだ続けなさい」という巡り合わせのような
気がしてならないので、
明日もまた更新していこうと思いました。





何よりも、沢山の方が楽しみに見てくれてるというのが
糧になっています。
待ってくれている皆様、
毎日チェックしてくれている皆様、
本当にありがとうございます。
明日からもよろしくお願いします!








{BCC1645F-5C7C-409D-A155-03C14E882E57}




いつかこの頑張りや辛さや楽しかった日々を
笑って話せるその日まで。

ビール女子。でありたいと思います。











Instagram

Twitter



■掲載誌
☆毎月末発売
「パチンコオリジナル実戦術」
コラム連載中

☆7月14日発売
「山さんぽ&ハイキング」首都圏版
高尾山紹介ページ


◼︎出演情報
V-PRESS動画
「バトル・ステーション」

「打チくる!?」
#202 #208 #221 #227



■撮影会情報
☆8月21日(日)
グラ☆スタ!HP


■イベント
☆ビール女子会。
2016年8月21日(日)
天野麻菜のビール女子会。 ~第30回~
19:30-21:00 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(トークライブ)

【出演者】
天野麻菜
<ゲスト>
未定

ニコ生公開放送です
集合:開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい
女子会ですが男性も観覧できます。


◼︎公開情報
2016年9月17日公開
映画『サマーソング』

出演者: 吉沢亮/浅香航大 赤澤燈/筧美和子
丸高愛美 天野麻菜/和田琢磨 馬場良馬
監督: 中前勇児




振り返らずに其処にいて、
また強くなれるから。




まなりんごからの投稿