行ったり来たりヾ(*゚ェ゚*)ノ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

行ったり来たりヾ(*゚ェ゚*)ノ


天野麻菜です(・ω・)



熊本へ、パチ研の収録に行ったり。
滋賀のイチバンさんで来店したり。



飛び回ってます。




{59DBE1C0-DFC1-4808-AB2E-F79AB678160C:01}



12月20日、12月27日
1月10日放送の「RKKパチンコ研究所」


お楽しみに!!!


いつもほぼ弾丸なので、
高橋よしえさんとご飯を食べる機会がない。
来年こそはご一緒にビールを
飲みたいと思います!!!



呼んでくださった、スタッフさん
POKKA吉田さん、ありがとうございました!





{66FA4889-EFA6-42A1-9AAA-0C0A96B48E65:01}



近江牛しゃぶしゃぶうどんを食べました。
びっくりするくらい美味しかった!


滋賀県彦根!
華イチバンさんへ行きました!


イチバンさんの系列には
よく遊びに行かせてもらってますが
また呼んでもらえて嬉しいなあヽ(^ω^)ノ


滋賀の皆様はいつも温かく、
今回もたくさんの方が話しかけてくれました!
ありがとうございます(´ω`)

ホールの方も優しかったし、
楽しい彦根の旅!
また来れますように!





{0A31712C-D356-4E4B-9BF2-AF77F6244E6A:01}



そして、前後しますが
舞台「苦闘のラブリーロバー」
ゲスト出演!

そして打ち上げ!


8月以来のイヌッコロさんでしたが
また関わることができて本当に幸せです。


8月に出させて頂いた、
「スペーストラベロイド」
予約した方には
DVDが届き始めてますね!

同時に物販でも発売開始しまして、
宣伝がてら告知させてもらいました!



ゲスト出演ということで、
ちょこっとしか出てませんが
めっちゃ緊張しました(笑)

でもアドリブ全開で
みんなと絡めて楽しかった!!!



打ち上げでは、
Bキャストの夏日凜子ちゃんと
共演はできなかったけど
Aキャストの永井美夕ちゃんと
小澤暢子ちゃんと
4人で笑い転げてました♡


ほんと最後まで楽しかった!
またみんなに会いたいな。



劇場に足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました!!!

あたしのシーンもですが、
作品がよかったと褒めてもらえて
あたしも嬉しくなりました。


またイヌッコロさんに
関われる日を楽しみに、
お芝居がんばるぞー!!!






{28B86811-30B7-462B-8F54-B65DA670EC17:01}



明日は、八王子にある
キング南大沢天井へ行きます!
都内実戦!
13:00~19:00頃までの予定です


ぜひぜひ遊びにきて、
声かけてくださいね!!!






明後日は、


☆カレンダー発売記念トークイベント
12月16日(水)18:00~
池袋ビッグバンボックス
詳細はこちら


もう申し込みは済んだかな??
カレンダーを持ってる方も
まだ持ってない方も
遊びにきてほしいです!

プレゼントも用意してるので、
楽しみにしててね!


MCも決まり、
あたしも楽しみですヽ(^ω^)ノ




今週末はボートレースイベントに、
撮影会とビール女子会。

盛りだくさんだよー!

いっぱい会おうね♡







■イベント
☆奇跡の5番勝負"番外編"
12月19日(土) 13:30~(13時受付)
ボートレース江戸川
申し込みはこちら事前予約制




■撮影会情報
☆12月20日(日)
グラ☆スタ!HP


☆ビール女子会。
2015年12月20日(日)
天野麻菜のビール女子会。SP ~第22回~
20:00-22:00 日本酒ダイニング「sakeba」(トークライブ)
東京都渋谷区渋谷3-15-2 コンパルビル7F

【出演者】
天野麻菜
<ゲスト>
加藤有紗

ニコ生公開放送です
集合:開始10分前までに「sakeba」にお越し下さい

参加費:男性¥4000 女性¥3000
*飲食店なので飲食物の持ち込みはご遠慮ください



■発売情報
ショートカット推進委員会写真集
「0410」
ガイドワークスオンラインショップ、書店、ヴィレッチヴァンガード等で発売中


☆カレンダー
パチンコ&パチスロ GW女性ライター
2016年壁掛けカレンダー発売中




ここから見えるきみがすき。
ぼくに気づかないきみが、



まなリンゴからの投稿