メガネが届きました(*ノv`)b | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

メガネが届きました(*ノv`)b


天野麻菜です(・ω・)



{32233988-6B7C-4ECB-A538-DD046063B0A4:01}



母に買ってもらった眼鏡。

お気に入りすぎて、ずっとかけてます。

お仕事だとかけられない分、
お家ではずっとかけてます。

コンタクトは目が疲れるからね。


メガネはかかせません。




眼鏡女子っていいよね。





{A87C4212-7DB1-4D43-9EBE-2E622D410B52:01}



昨日は、夏日凜子に会いに。
いや、稽古場の見学に行きましたヽ(^ω^)ノ

12日にゲスト出演させてもらう、
イヌッコロさんの
「苦闘のラブリーロバー」


DVDでみたことはあったけど、
今回まったく違うキャストと配役で
新たなラブリーロバーができてました。



大好きな凜子と久々の共演。
主演させてもらった、TAKE-MITSU以来

今回あたしはゲストなので
少しだけですが、
また凜子と同じ舞台立てて幸せです。



その他も素敵なキャストさんと
共演させてもらうので、
とっても楽しみです!!!


12日完売してしまいましたが、
もしかしたら当日券もあるかもです。




{EE604ED5-55BC-4C57-BD79-33CB7309944E:01}




そしてそして、
今月はイベントや来店などで、
みんなと会える機会がいっぱいです。






9日(水)はコスモ高田馬場さんへ。
都内で一緒に打てる機会、なかなかないので
ぜひ来てほしいです。

平日だけど、14~20時予定なので
お仕事帰りでも間に合うよ!



13日は滋賀県へ!
何度も行かせてもらってますが、
今月も行きます!
ホールさん分かったらツイートしますね。






ここからは、予定ですが。

15日は都内で来店予定。
23日は新潟へ。
26日は愛知で収録予定。



みんなに会えるといいなあヽ(^ω^)ノ





{2AA974CE-FD6C-4CF5-AAA1-D1403FC096A3:01}



先日弾丸で大阪へ。

MBS【女の子宣言!アゲぽよTV】
毎週水曜25:59~(深夜1:59)


アゲぽよの収録でした!

アゲぽよガールズ集結したのに、
ぜんぜん写真撮る暇なかった…

いや、人見知り発揮したあたしのせいか。


中村葵ちゃんとやっと
アゲぽよの収録で会えたのに!

お互いアゲぽよガールズなのに
ぜんぜん会えず、
「いつ同じ収録になれるかな~」
って言ってたんですけど。


写メ撮り忘れたー!ちきしょー!




12月23日深夜
日付変わってクリスマスイブの放送!
関西方面の皆様、お楽しみに!!!






{FEFDE9CE-CC9B-46DF-BAB8-9C5A9A4F656F:01}



髪切りました。

どんどん短くしちゃうくせがあるから
気をつけないとね。


Tommyの変顔は神がかってます(笑)








■舞台
12月12日(土) 14:00~
演劇集団イヌッコロ
「苦闘のラブリーロバー」
劇場MOMO
日替わりゲストとして出演します
チケットはこちら



■イベント
☆カレンダー発売記念トークイベント
12月16日(水)18:00~
池袋ビッグバンボックス
詳細はこちら


☆奇跡の5番勝負"番外編"
12月19日(土) 13:30~(13時受付)
ボートレース江戸川
申し込みはこちら事前予約制




■撮影会情報
☆12月20日(日)
グラ☆スタ!HP


☆ビール女子会。
2015年12月20日(日)
天野麻菜のビール女子会。SP ~第22回~
20:00-22:00 日本酒ダイニング「sakeba」(トークライブ)
東京都渋谷区渋谷3-15-2 コンパルビル7F

【出演者】
天野麻菜
<ゲスト>
加藤有紗

ニコ生公開放送です
集合:開始10分前までに「sakeba」にお越し下さい

参加費:男性¥4000 女性¥3000
*飲食店なので飲食物の持ち込みはご遠慮ください



■発売情報
ショートカット推進委員会写真集
「0410」
ガイドワークスオンラインショップ、書店、ヴィレッチヴァンガード等で発売中


☆カレンダー
パチンコ&パチスロ GW女性ライター
2016年壁掛けカレンダー発売中




目の前のきみと、
ぼくの知るキミと。



まなリンゴからの投稿