音楽は国境を越える!(^3^)! | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

音楽は国境を越える!(^3^)!


天野麻菜です(・ω・)



「ピッチ・パーフェクト」を観ました

最近もっぱらDVDみてます。


素晴らしすぎる映画でした。
どこがよかったとか文字で並べるより
一度見てください。とにかく。
鳥肌ものです。

思わずスタンディングオベーションしたくなります。


洋画なので、洋楽を歌っていて
歌詞の字幕がある箇所とない箇所があるんですが
ないところは多分、
感じ取れ!ってことなんだろうなっていうくらい
和訳がわからなかったり、
洋楽を知らなくても楽しめます。


聞いたことある曲も多かったり、
音楽だけじゃなく
ストーリーと人間模様と、
とにかくパーフェクトです。


ぜひ見て、感想教えてください。







それからそれから、
「ジヌよさらば~かむろば村へ~」

松尾スズキさんワールド全開です。
個人的に、阿部サダヲさんと
松たか子さんの夫婦役がよかったです。
二階堂ふみちゃんも!

三谷幸喜さんの特別出演がツボでした。




「明烏」も観ました。
タイトルが落語の演目のひとつなので
それにまつわる話なのかなと思って見ましたが。
思った通りなのか、
「芝浜」「品川心中」っぽいストーリーがあったりして
落語好きなあたしにはぴったりでした。

しかし、明烏っぽいところはどこだったんだ。
ホストクラブってところかな。




{0D61AB99-1567-4D1F-94CE-409CA3DEE204:01}




急に昨日の夜から寒くなって、
お布団から出られません。



しかし今週土曜は撮影会。
日曜はビール女子会。なので
寒さに勝てるようがんばります。


来るよね?来るよね??


日曜のビール女子会。は
ゲストにさやどんこと小野紗也香ちゃん。
これは来るしか。
ニコ生見るしか。


お待ちしております。




日曜は山形へ行くんです。


スロットゴリラ米沢店で
パチスロの収録しております。

お近くの方は、ぜひぜひ
遊びにきてくださいな。


山形からダッシュで戻り、ビール女子会。です


スロットが止まらなくなったら、
ビール女子会。に行けなくなるので、
適度にボーナス引いて帰ろうと思ってます。
(終わりが決まってるときほど出ちゃうんだよね)







あとね。
TSUTAYAでね
ついついゲームコーナーを見ちゃってね。

PS3のね、
海賊無双3をね、買ってしまったんだ。

朝までゲームしちゃうループにはまらないよう、
適度にやらないと。


海賊になりたーい。






■撮影会情報
☆11月14日(土)
グラ☆スタ!HP
相方は妃野由樹子ちゃんです


■イベント
☆ビール女子会。
2015年11月15日(日)
天野麻菜のビール女子会。 ~第21回~
19:30-21:30 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(トークライブ)

【出演者】
天野麻菜
<ゲスト>
小野紗也香

ニコ生公開放送です
集合:開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい




■発売情報
ショートカット推進委員会写真集
「0410」
ガイドワークスオンラインショップ、書店、ヴィレッチヴァンガード等で発売中


☆カレンダー
パチンコ&パチスロ GW女性ライター
2016年壁掛けカレンダー発売中



わかりたくて、
わかってほしくて
わからなくて。



まなリンゴからの投稿