明日もがんばります(*ノε` )σ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

明日もがんばります(*ノε` )σ


天野麻菜です(・ω・)



なぜぶろぐを毎日書けないのか。

理由が分かったら気がする。



タイトルが決まらないから!
ほんとこれ。ただこれ。

もう、もはや数字にしようかな。





{9F4E8125-55C5-4892-92DC-A3665D890010:01}



そんなことより。

先日楽しいビール女子。会を終えまして。


ふうちゃんとありんこと、
そして皆様にお祝いしてもらい。

かわいいさっちゃんに癒され。


美味しい日本酒を飲み。





{DBE195AA-B920-459C-9502-35E406762C50:01}


遅くまで付き合わせてしまって。

嫌われてないか心配で
家についてから眠れなかった。



そんなことより。


会いに来てくれたみんな、
ありがとう。ありがとう。





{4DCA4B63-7C0C-4E85-91B8-1529AD2A22A3:01}



撮影会は、
久々の吉田早希ちゃんでした。

ほんと可愛くていい子だなあ。






このお仕事を始めて、
何度も誕生日を迎えさせてもらっていますが。
毎年いろんな方が関わってくれてて

去年いたひとがいなくなったり、
去年いなかったひとが来てくれたり

物理的に一度も来れなかったり

いつもいつもそばにいてくれたり。



移りゆくものを引き止めることはできないから、

今を大事にするしかないんだなあ。





{A65F84A5-4EA8-4749-83FC-09A6DFCAA053:01}



あさみんこと、
葛城あさみちゃんと
ご飯に行ったのです先日。


楽しい時間でした。
次は我が家でゲームしようぜって
提案しておきながら
「誘ってね」って言って帰りました







なにが言いたいかっていうと。


「冬ぴあ」発売中です
「フットサルナビ」発売中です


よろしくです。


31日土曜日は富山にいきまぁす。
久々の『旅打ち片道キップ』

富山県富山市の
『DSG WORLD 豊田店』へ
行きまっせ。打ちまっせ。



よろしくです。








■ラジオ
★MBSラジオ
「DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!」
毎週金曜日23:40~
MBSラジオ1179、J:COM、radiko にて視聴可能です。
出演者:DJ KO-TARO 天野麻菜
KAHOKO 黒野ゆら

おハガキの宛先は・・・
〒530-8304 MBSラジオ
DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!
番組へのご意見ご感想のメールは下記になります!
メールアドレス:gogo@mbs1179.com



■撮影会情報
☆11月14日(土)
グラ☆スタ!HP
相方は妃野由樹子ちゃんです


■イベント
☆ビール女子会。
2015年11月15日(日)
天野麻菜のビール女子会。 ~第21回~
19:30-21:00 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(トークライブ)

【出演者】
天野麻菜
<ゲスト>
未定

ニコ生公開放送です
集合:開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい




■発売情報
ショートカット推進委員会写真集
「0410」
ガイドワークスオンラインショップ、書店、ヴィレッチヴァンガード等で発売中


☆カレンダー
パチンコ&パチスロ GW女性ライター
2016年壁掛けカレンダー発売中




きみには敵わないから
きみには近づかない。



まなリンゴからの投稿