24歳年女です(`_´)ゞ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

24歳年女です(`_´)ゞ


天野麻菜です(・ω・)



10月14日。
24歳になりました。
年女です。

未年。めぇ~



{EB9CC381-02B9-416C-BF3C-485B829EF6E5:01}



甘いもの食べないから、
ケーキ、っぽいもので
お祝いしてもらいました。






{23AC8EFD-B089-468D-889C-310E3597C3EB:01}



「ディズニーいこうよ!」
と誘われて
バースデーシール貼って
数えきれない「おめでとう」を
キャストの方に言ってもらいました


あ、ちなみにこれ
全力で楽しんでるときです。
ハロウィンバージョンの
ポテトヘッドのポップコーンケースと
ブラックペッパーのポップコーンで
テンションMAXのときです。




祝われるのが苦手で、
毎年みんなが祝おうとしてくれるのを
いつも断ってしまうんですが
今年は素直に祝われてみました。


みんなに素敵な言葉を言ってもらえる、
特別な日なんだなあと知りました。


Twitterやブログでも
お祝いの言葉をくださって
ありがとうございました♡



もー全部保存して、
嫌なことあったとき読み返す。




普段そんな頻繁に連絡取らないけど
大好きな友だちが連絡くれたり

お仕事の方も
「おめでとう」と言ってくれて。

幸せです。ほんとに。ありがとう。






{2BDFF513-CFA7-411A-8D72-93C72E99F027:01}


というわけで、
今週は撮影会とビール女子会。でっせ


24歳のまなまなに会いにくるべし。


ゲストも豪華ですよ!
ふうちゃんとありんこですよ!

日本酒好きも、ビール好きも
まなまな好きもくるべし。







24歳は、うーん、
もっと楽しんで、
もっと仕事して、
もっと自分らしくいる。

これといって目標を掲げたりして
達成してってやると
そればっかり考えちゃうから。


シンプルに。

24歳も、天野麻菜でいます。

なので、よろしくお願いします。







■撮影会情報
☆10月18日(日)
グラ☆スタ!HP
相方は吉田早希ちゃんです


■イベント
☆ビール女子会。
2015年10月18日(日)
天野麻菜のビール女子会。SP ~第20回~
20:00-22:00 日本酒ダイニング「sakeba」(トークライブ)
東京都渋谷区渋谷3-15-2 コンパルビル7F

【出演者】
天野麻菜
<ゲスト>
碧風歌 加藤有紗

ニコ生公開放送です
集合:開始10分前までに「sakeba」にお越し下さい

参加費:男性¥4000 女性¥3000
*飲食店なので飲食物の持ち込みはご遠慮ください



■発売情報
ショートカット推進委員会写真集
「0410」
ガイドワークスオンラインショップ、書店、ヴィレッチヴァンガード等で発売中


☆カレンダー
パチンコ&パチスロ GW女性ライター
2016年壁掛けカレンダー発売中




あの日のきみにまた会いたい。



まなリンゴからの投稿