飛行機が好きですヽ('∀'*)ノ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

飛行機が好きですヽ('∀'*)ノ


天野麻菜です(・ω・)



先週、いろんなところに
行って来たんだ。






熊本でRKKパチンコ研究所の収録

RKK熊本放送 日曜24:50~


{870E8AEE-62F4-4979-BBC6-BF97B88F282E:01}



あ、これ赤牛と馬刺しだった。

1月に出演させてもらった以来の
パチ研でした( ´ ▽ ` )ノ



POKKAさんとよしえさんと
またご一緒させてもらえて
めちゃくちゃたのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



あの台と、あの台と、
あれを打ったんだけどね
POKKAさんが説明してくれたり
よしえさんが盛り上げてくださったり
ほんとにこの番組の収録
大好きなんですヽ(≧▽≦)ノ


東京でも見られたらいいのになあ。


また行きたいです、熊本。



熊本の皆様、
放送をお楽しみにヽ(≧▽≦)ノ







そして次は名古屋へ。



{946CD219-B460-4ED7-8F0E-6A1D8CA417E3:01}


あ、これ矢場とんのヒレカツと
蓬莱軒のひつまぶしだった。



蓬莱軒の本店まで
連れて行ってもらいました♡
幸せ♡

ひつまぶし大好きなんだ。


D Dream Girlsで行った以来の
名古屋だったけど、
泊まったのは初めてだったから
名古屋を満喫できました!


帰りは矢場とんのお弁当食べながら
帰るという贅沢っぷり。
出来立ては熱々で美味しかった!




名古屋では、
ベガス瀬戸店さまに行きました( ´ ▽ ` )ノ



{09ACC3C8-2248-4B4B-95F5-5C5E5297F1BD:01}

すごいクオリティのウェルカムボード!
なんて優しいの、ベガス瀬戸店さま!


たっくさんの方が
声をかけてくださって
とっても楽しい一日でした!

初めてお会いできた皆さま、
再び会えた方々、
本当にありがとうございました♡


女性の方も沢山話しかけてくださって
ほんとに嬉しかったです。




パチスロの黄門ちゃまを
初打ちしましたが、面白かったなあ


マイナスでおわったけど、
楽しめたからよしとしよう。


また名古屋で実戦したい!!!




{7A106202-CF9B-488F-8B9C-E00B40AC6E5B:01}



錦でマジックBARに行ったよ。


サイン書いたカードがなんとお茶の中に。

未開封のペットボトルの中に
カードが入ってるというマジック。

記念にもらって帰ってきました♡


マジックできる人はほんとにすごいと思う。
テクニックだけじゃなく
トークも上手くないと面白くならないから。





熊本も名古屋も、
楽しくて楽しくてあっという間でした!


まだ行ったことない県も
行ってみたいなあ。





{BDDF5C68-FAF7-4D5B-9728-234C45911B3C:01}




きょうもがんばろうぜ。







■ラジオ
★MBSラジオ
「DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!」
毎週金曜日23:40~
MBSラジオ1179、J:COM、radiko にて視聴可能です。
出演者:DJ KO-TARO 天野麻菜
KAHOKO 浜崎りお

おハガキの宛先は・・・
〒530-8304 MBSラジオ
DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!
番組へのご意見ご感想のメールは下記になります!
メールアドレス:gogo@mbs1179.com



■DVD情報
2ndイメージDVD
「マナーモード」
イーネットフロンティアより発売中



走ってもおいつかない。
歩いても追い抜けない。



まなリンゴからの投稿