思い出話に花が咲く⊂((・x・))⊃ | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

思い出話に花が咲く⊂((・x・))⊃


天野麻菜です(・ω・)



文字にならない感情と
今日も生きてます。




新しいお仕事の打ち合わせ行ってきた!
わくわくしてます。





{F7B1B748-CEED-4691-9E65-07A9B4F9B0CC:01}



日曜は撮影会とビール女子会。でした!


来てくれた皆様、
ありがとうございました!





{04E55C28-0F5F-457B-8BB6-3154C23CA874:01}




ビール女子会。のゲストは
ありんここと加藤有紗ちゃん。

元D Dream Girlsで一緒だったありんこ。


ずっと呼びたくてやっときてくれた。



かなり盛り上がってほんと
神回って言ってくれた方もいたくらい
大盛況だったと思うけど、どう??



気になる方はニコ生のタイムシフトで
みてみてくださーい。



またぜひありんこには来てもらおう。



そしてありんことサンリオピューロランドに行きたいんだ。
行きたいんだ。キティちゃん。



いつも遊びに誘いたいけど、
断られるのが怖くて遊べない。



D.D.G時代の話やいろいろと
思い出話で盛り上がったビール女子会。

ほんと楽しかったなあ。

ありんこに会いたいなあ~






{B65531DB-A8AF-4822-A259-ECB29AE33928:01}




そんなありんこと、
前に撮影した「夏ぴあ」


発売中でございます!!!



夏のお供に、夏ぴあ

あらゆるレジャー施設や
夏の過ごし方、
花火の情報はもちろん
話題のスポットなどなど

盛りだくさんの情報誌、夏ぴあ


買うべし!!!

コンビニや書店で手にとってね!






{267ACD3B-0164-49C9-85F5-70701C1932C2:01}




ビアガーデン、また行きたいなー!







そして今週末はフットサル!

全力でがんばるぞー!





■イベント
☆フットサル
2015年5月31日(日)
18:00~20:00
会場:フットサルクラブ東京 豊洲テントドーム
江東区豊洲2-1 有楽町線・豊洲駅徒歩3分/ゆりかもめ・豊洲駅徒歩5分
詳細はこちら
参加費:4,000円
出演者:天野麻菜、鈴丘めみ、胡桃彩子、葛城あさみ、萌木七海、木下彩、吉田まりみ


■ラジオ
★MBSラジオ
「DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!」
毎週金曜日23:40~
MBSラジオ1179、J:COM、radiko にて視聴可能です。
出演者:DJ KO-TARO 天野麻菜
遠藤千夏 KAHOKO

おハガキの宛先は・・・
〒530-8304 MBSラジオ
DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!
番組へのご意見ご感想のメールは下記になります!
メールアドレス:gogo@mbs1179.com



■DVD情報
2ndイメージDVD
「マナーモード」
イーネットフロンティアより発売中



塗り潰すほうが簡単だった。
分からなくなるくらい真っ黒に。



まなリンゴからの投稿