どこもかしこも混んでるね(o'∀')b | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

どこもかしこも混んでるね(o'∀')b


天野麻菜です(・ω・)



知らないことがたくさんある。
まだまだ勉強したい。
吸収したい。


そしてなにより。
お芝居の仕事がしたいです。


台詞覚えるのに追われて、
役にはまり込んで
落とし込むのに病んで、
そんな環境を欲してます。







{D312DD03-F0CD-4AAE-8BB4-1312B670CDEF:01}



今日はオリ術こと
パチンコオリジナル実戦術の撮影。

セグ子さんとヒキ強さんと。


声かけてくださった方々、
そして中には女性の方も!
ありがとうございました♡

雑誌やDVD見てくれてるって
ほんとに嬉しいなあ。



昨日の『旅打ち片道キップ』も合わせて
今月末のオリ術本誌にて
結果と様子をチェックしてね!





{7383A4AD-A802-4EC5-8F97-36CD7D446ECE:01}




福島楽しかった~!
福島感は味わってないけどさ(笑)


でもほんとに素敵なホールさんで、
優しくて優しくて優しくて
すごく楽しませて頂きました!


声かけてくださった方々、
ほんとにありがとうございました!

すごく沢山の方が
『サインいいですか?』って
言ってくださったので
嬉しかったなあ(´▽`)


遠くからわざわざ来てくださった方も、
『がんばってね!』って言ってくれた方も
ありがとうございました。




チェロスさんとボンさんとの旅打ちヽ(≧▽≦)ノ


また呼んでもらえるといいな!




{2FC124A7-55FD-4AAE-8A47-4EF9E13C5D43:01}



昨日、実戦の合間に
めちゃくちゃ美味しい焼肉丼を食べたのです。

ほんとに美味しくて。
美味しすぎて。

この、少食で有名なあたしが
ぺろっと平らげました♡



また食べたい♡




{2E3CE384-53D7-47F8-B7B5-423A1F133A2D:01}



そして先ほどのアメスタ!
GW中なのにありがとうヽ(≧▽≦)ノ

相変わらずあたしが
好きなようにしゃべるのを
聞いてくれてありがとう!




明日から大阪!
明後日はついにぽよフェス!

果たしてあたしは踊れるのかな??


楽しみにしててね♡






■イベント
アゲぽよTV presents
『ぽよフェス 春の音楽会』
5月6日(水 祝)心斎橋JANUS
15:30開場 16:30開演


■ラジオ
★MBSラジオ
「DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!」
毎週金曜日23:40~
MBSラジオ1179、J:COM、radiko にて視聴可能です。
出演者:DJ KO-TARO 天野麻菜
遠藤千夏 KAHOKO

おハガキの宛先は・・・
〒530-8304 MBSラジオ
DJ KO-TAROのGirls A GO!GO!
番組へのご意見ご感想のメールは下記になります!
メールアドレス:gogo@mbs1179.com



■DVD情報
2ndイメージDVD
「マナーモード」
イーネットフロンティアより発売中



分かりたくないから、
そっと笑って誤魔化した。



まなリンゴからの投稿