今日はどこへ行こうか(^◇^) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

今日はどこへ行こうか(^◇^)


天野麻菜です(・ω・)


プレイボーイみた~??

見たよ!ってコメントありがと!


アンケートはがきに、
まなまなのこと書いて送ってね。

あたしもはがき書くぜ!



{C8FCE214-0CB9-49D6-BF5B-B98D597A057E:01}



岐阜に行ったり。

スロットシグマ大垣西インター店さん
各務原店さんに行ったり。


{D24CCB6B-9217-42DB-A7A2-32E653B380F1:01}


沖ドキ!
打ちました!

両店舗合わせてプラスで帰れたから
よかったかな~( ̄^ ̄)ゞ

また遊びにいきたい!





{B7EA0614-C9CA-449B-90B8-AAFCBB9CDC0C:01}



楽園川崎店さん、蒲田店さんに
行ったり。



ヤバイラー可愛かったなあ。

スロットコーナーには、
サチィさんとからマヨさんが実践してました!


チョコレート配ったけど、
みんな受け取ってくれてよかったー!


沖海3とエヴァ9打ちましたが…
マイナスで終わりました…
悔しい!!!



祝日だったのもあって、
沢山のひとが声かけてくれたり
会いにきてくれたー!るん!





{B06E5F4A-4F80-4F09-965E-72A721669FCD:01}



トークライブだったり。


3月でグラ☆スタ!バンバン卒業だから
トークライブもあと一回かな。


眠たくてずっと不機嫌でごめんなさい(´;ω;`)





{A763EE3D-7DD6-4F3A-B108-27368E45B6C3:01}


大好きなシンガーソングライター
Rinoちゃんが
今回もトークライブに参加してくれたのですが


毎回、オリジナル曲と
カバー曲を歌ってくれるんです(^-^)


しかも今回のオリジナル曲は…



天野麻菜をイメージして
作った曲を披露してくれました。



もともと音楽を生み出せるひとって
尊敬するのですが。
目の前で歌ってくれる曲に
自分がのっかってるなんて光栄なこと、
今までにない幸せでした。


その喜びをうまく言葉で
表現できなくて。
なにか別の形でRinoちゃんに
お返しできるといいなあ。




こうやって、
自分が誰かのなにかになって、
動かしたり背中を押したり
励みになったり、笑顔にしたり


そんなことができるって


幸せです。

だからこそ、今日も
お仕事がんばる。明日も。明後日も。






{E90CD8B5-6204-4D14-A08B-F8112D344F17:01}



2ndDVD マナモード
オフショット。








■テレビ出演情報
☆とちぎテレビ
【南まりかのTOCHI TAMA!】
毎週金曜日 24:00~放送
レギュラー出演中!

※観れない地区の方へ
後日たまちゃんねるにて動画がUPされますのでそちらでご覧ください!


■レギュラー
☆ニコニコ生放送
「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日 20:00~20:55 生放送 ニコニコチャンネル『グラ☆スタ!チャンネル』
(視聴及びチャット参加無料ですが、プレミアム会員になると、
放送後一週間のタイムシフト試聴ができます)

番組とブログ連動の企画を実施中!
【今週の天野麻菜からの一文字は「つ」です】
「グラバンファミリー・ブログラリー」 グラバンファミリー(鈴丘めみ・小笠原奈々・葛城あさみ・胡桃彩子・萌木七海・青山ひかる・天野麻菜)の
各ブログに記載された一文字ずつと、
今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」の
最後に告知するラスト一文字を合わせた6文字で、
一つの言葉(キーワード)を作成して下さい。
その言葉を番組宛てに応募して頂くと、
抽選で1名様に、出演者サイン入りチェキが当たります!
(誰のチェキが当たるかは、番組でお知らせします)



■DVD情報
2ndイメージDVD
{01ACB67E-BB0A-40CA-8F21-23E18EFF1865:01}

「マナーモード」
イーネットフロンティアより
2015年2月20日発売

☆DVD発売イベント
3月1日(日)12:00~
ソフマップアミューズメント館8階
詳細はこちら



引き止めるすべを、知らないふりした。


まなリンゴからの投稿