2014年とまなまな( ^ω^ ) | 天野麻菜オフィシャルブログ「楽しんだもん勝ち」Powered by Ameba

2014年とまなまな( ^ω^ )


天野麻菜です(・ω・)


自分のぶろぐの
去年の31日の記事を読んで。


今年の、今年を漢字にするなら
なにかなって考えたのですが。
どうしても思いつきません。


うーん。



2014年

乙女の天然水の出演
ミュージックドラゴン朗読少女の放送
タクフェスのオーディションに挑戦

フォトテクニックデジタルのサバイバルに挑戦
ロケーションジャパンの撮影
ビール女子編集部とビール作り



{E0EBA800-D808-4833-889C-552CB2D3E71D:01}




ヤングキング発売
メンズファッション+の撮影
僕はそれを、青と呼ぼう。 舞台出演



{5DACEF2A-CCC7-47AB-A356-FD37A894A9CD:01}




ヤングジャンプ発売
テルマエロマエⅡ番宣ミニドラマ出演



{00F0FCB2-1AED-41B4-8C5C-51BD4965787F:01}




D Dream Girls卒業
ショートヘアにイメチェン
所属事務所オフィスVISH 辞める



{21BB306A-E893-451F-B5C7-7703ED4EBD54:01}




ビール女子。としてJ-WAVEに出演

亀田誠治さんにTwitterをフォローされる←

ビール女子会。開催
ガイドワークスのライターに挑戦
ポートレートの悩みを解消する本 発売


{1FFCB8CC-BCC9-45F0-8F40-CA1E78414BA8:01}



MBSラジオのレギュラーになる
55projectに所属する

ライターとしてパチンコ雑誌に掲載
京楽本の撮影
秋ぴあ 発売


23歳になる。
あずまきよひこ先生にTwitterをフォローされる←

ファッションブランドsalusブランドプレスに就任
テレビ朝日ニュースサイトの撮影
TOKYO RUNWAY 参加



{49D03117-7D0D-477F-90A9-D866F9620DFA:01}




TOCHI TAMA!のとちサポ2期生に就任

ライターとして来店イベントを始める
ビール女子。としてニッポン放送に出演
冬ぴあ 発売



{ADBC8277-58FB-4762-8B45-6BADEF5A211E:01}



2ndDVDの撮影
MBS女の子宣言!アゲぽよのアゲぽよガールズ6期生に就任



{C157F2C5-E4F8-426B-95E0-57003C568C61:01}



爆着~ignition~ 舞台出演
ドカントの取材
プレイボーイの撮影
テレビ朝日ニュースサイトの撮影



この他にも、撮影会など
ずっと続けているアメスタ
グラ☆スタ!バンバン
フットサルイベントなど

今年もいろんなことに挑戦させて頂きました。



漢字一文字にするなら。
【次】かな。

事務所変わったり、
グラビアアイドルでなく
タレント活動がメインになったり。


次のステップに、
踏み出すための一年になったかな。


テレビのお仕事が増えて、
コメントについて勉強したり
ラジオのレギュラーを始めて
話し方を勉強したり。

salusブランドプレスで
モデルのポージングやコーデを考えたり。


ぴあや、ロケーションジャパン
いろんな層の方が読む雑誌で
また違った撮影の仕方や表情を学んだり。






去年にも増して、
いろんな方とお仕事させて頂いて
もっともっと色んなことに挑戦したいという
意欲が湧いた一年でした。


お休みしていたグラビア活動も、
来年またやりたいと考えて
2ndDVDの撮影に挑戦したり。
やっぱり、綺麗に撮ってもらえるって
ほんとに素敵なことで。
きっと今しかできないから、
来年、また水着のまなまなを応援してほしいな。



そして、テレビ、ラジオと始めて
来年はそれをもっと広げたい。
だから一つ一つの現場を
今は全力で取り組んでいくよ。



そして、一番の目標

お芝居のお仕事は、
とにかくがんばる。もう、それだけ。




今年は、考えさせられる一年で、
悩んだり落ち込んだり
信じられらなくなったり
嫌なことも沢山あって。

だけど、いつでも、そんなときは
周りにいた友だちやスタッフの方々に
助けて、支えてもらって。

だからきっと、今日
こうやって年越しを迎えられてるんだなあ。



2014年も
天野麻菜を愛してくれてありがとう。


沢山の方が、あたしに興味をもって
その分、離れていくひとがいて。
その繰り返しを明日も来年も続けて。
寂しくも、嬉しくも、不安にもなるけど。


今日、今、あたしのことを
応援してくれてる、あなたに


ありがとう。




もうちょっと推してやってもいいぜ、と
思ってくれてるそこのあなた。
来年こそは、よろしくお願いします( ^ω^ )




{F29BC738-A515-4F0B-96FC-F6B9E89D3778:01}




2015年よ、待っててね。

皆様、よいお年を!!!


ちなみに、
年賀状を出したいというメッセージを頂きました。

〒108-0072
《東京都港区白金2丁目5-12》
【55PROJECT 天野麻菜】



出そうかなっていう方はこちらへ!

お返事くるかもよ。







■DVD情報
2ndイメージDVD
「タイトル未定」
イーネットフロンティアより
2015年2月20日発売



その闇取っ払って、
きみが息られるように。



まなリンゴからの投稿